• 締切済み

おすすめ女性ボーカリスト

violet122の回答

• violet122
回答No.9

#3です。 再びおじゃまします。 矢野真紀さん 落ち着いた雰囲気なのですが、声に力がありとても魅力的です。 本物と呼べる歌い手は少ないですが、 少なくとも彼女にはそれを感じます。 椎名林檎のプロデューサーで有名な亀田誠治がプロデュースを 手がけているこのアルバム、素晴らしいです。 ジャケットも可愛い。 「君の為に出来ること」「大きな翼」など名曲揃いです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/774838 桃乃未琴さん ちょっとマイナーですが。 歌声にふしぎな魅力があると思います。 「大切なコト」などおすすめです。 彼女が好きだと言っていた新居昭乃さんもいいかもしれません。(この方は他の方も挙げられている安藤裕子さんにも共通するものがあるような気がします) http://www.hmv.co.jp/product/detail/795782 あとは有名すぎですみませんが柴咲コウさんとかどうでしょうか。 RUI名義のほうが雰囲気が近くていいかもしれません。