• ベストアンサー

USBメモリの復旧方法を教えて下さい。

USBメモリが認識されなくなってしまいました。 いろいろな方法を試した結果、メモリ自体が破損している事が 分かりました。 何とか、メモリを復旧させる方法はないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaza01
回答No.3

素人に何とかできる物ではありません。 RAMを取り出しても読み取り装置なんて持ってないでしょ? どうしても必用なDATAがあるならプロに頼みましょう(USBメモリも扱っています) http://www.rescue-center.jp/?banner_id=2222&gclid=CIm18tH0yYoCFRZ8bgodGTnIgw バックアップを取るようにしましょうね。それが素人ができる最善の手段です。

kssk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 上記HPはこの質問を投稿する前に私の方でも拝見させて 頂いておりました。 プロに頼むのは最終手段として、その前に何とかならないかと 質問させて頂いたのですが、やはり素人では無理ですか・・・。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ruby7
回答No.2

マルチなら無理です。諦めましょう。

kssk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

ないです

kssk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。