• ベストアンサー

HDDの乗せ変え

今までWindowsで使っていたHDDをMacに乗せ変えたいと思って乗せ変え後MacOS9.2のCDから起動したところHDDが認識されませんでした。 これは今までのWindowsフォーマットが原因なのでしょうか? それとも相性の問題なのでしょうか? わかる方教えてください。

• FMSXP
  • お礼率61% (39/63)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickymac
回答No.1

Macの機種、HDDの機種、規格、接続方法がわかりませんので、かりに 内蔵させたとして、CDから起動してドライブ設定を利用して一度フォー マットさせてください。中身をのこしたまま、ということであれば別です が、これで認識されると思います。

FMSXP
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ドライブ設定というのをよくわからずにいました。 アドバイスのおかげで無事認識しました。