• ベストアンサー

伊豆旅行で。。。

3/14.15と伊豆に行こうと思っています。 先日出かけた赤沢温泉館がとっても気に入ってしまって、思わず長居してしまったので、もう一度その近辺の美術館とかつり橋?とか見たいなって思っています。 その近辺で一泊したいと思うのですが、どこかお値打ちでお勧めの宿ありませんか。 赤沢温泉ホテルも候補に上がってるんですが(朝食バイキングが魅力的)朝食のみのプランがなく、たぶん夜はホテルの食事じゃなく、居酒屋赤沢亭に行きたいなと思っているので、もったいない気がするんですよね。 なので、伊豆高原、伊東近辺でお勧めあったら教えてください。 時期的にオススメのスポットなんかも知ってらしたらそちらも合わせて情報ください。 八幡野窯なんかも行ってみたいなと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.2

詳しい条件が分からないのですが、 伊豆高原一泊朝食付なら  ヴィラージュ伊豆高原:朝食は1500円のバイキングです。夕食も可能です。部屋も広く、景色も最高です。   http://villa-fontaine.co.jp/village/  和倶楽:夕食は隣の系列店「和むら」でとることもできます。   http://www.kazumura.jp/wakura/index.html 伊東温泉では  ウェルネスの森伊東:いろいろなプランがあります   http://www.hotespa.net/hotels/ito/  緑風園:ここは平日の素泊まりなら3千円台で泊まれるはずです。テレビで放映されてしまってから問い合わせが殺到してしまったらしくホームページからその情報が削除されてしまいましたが、電話で問い合わせてみてください。   http://www.ryokufuen.com/ 夕食所はいろいろありますが、伊東温泉ではここをお薦めします。  しんえい丸 http://r.gnavi.co.jp/n602000/ めぼう(いかの口)・マンボウの刺身など珍しいものも食べられます。あら煮も量があってお薦めです。 伊豆高原ではここの5千円のコースをお薦めします。  ふみ http://www.ne.jp/asahi/leo/izu/page241.html お値打ちではないかも知れませんがこんな宿もあります。  http://www.hotespa.net/hotels/kiranosato/  http://www.nasubi-h.com/  http://www.zagyosoh.com/  http://www.hanafubuki.co.jp/   私の好きなスポットは  城ケ崎海岸  大室山  一碧湖  シャボテン公園(珍しい動物がいておもしろい) などです。 ご参考に http://www.izukougen-joho.jp/index.htm 季節的には河津桜が終わり、伊豆高原の桜並木にはまだ早いという谷間の時期になりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

一碧湖ホテル..朝食のみでも2食付でも可 http://www.izuippekiko.net/ 美術館..ホテルのすぐ側です http://www.jalan.net/kanko/SPT_150706.html 体験村..色々な体験が出来ますよ~ http://www.izu.fm/taikenmura.htm ホテル内に香りの美術館があって香水を作る事が出来ます(有料ですが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 伊豆に日帰り旅行。

    東京から伊豆高原駅の近くの赤沢日帰り温泉館に行こうと思っています。 帰りに寿司を食べたいのですが お金がないので回転寿司でおいしいところを教えてください。 伊豆高原駅から伊東駅の間で途中下車して歩いていけるようなところをお願いします。 また赤沢日帰り温泉館に行った方 感想を聞かせてください。

  • 伊豆旅行の行程

    11月頭に新婚旅行に伊豆に行くことになりました。 早速、旅行雑誌を購入したのですが・・・。 距離感とかがイマイチわからず、どういった行程を組めばいいのかわからなくて。 香川県から自家用車で出発して3泊4日の旅です。 3泊とも伊豆に泊まる予定です。 1泊は「伊東温泉」に泊まりたいと思っています。 あと、「伊豆高原」「修道寺」は行きたいなっと。 伊豆を全部回るのは無理でしょうか? せっかくなので、伊豆を満喫したいと思っています。

  • 2泊3日伊豆旅行の日程を考えて下さい。

    2泊3日で伊豆に旅行に行こうと思っています! 最も効率の良い2泊3日のルートをご教授ください>< 以下の場所に行こうと思っています(^O^) また、以下の場所以外に行ったほうがいいまたは時間的に余裕があるのでオススメという場所があればそれもお願い致します! 朝に東京から汽車で行くので車では行きません。 宿は伊東駅そばです。 初めて伊豆に行きます。 【熱海】 中心部を3~4H散策 【伊東】 中心部を2~3H散策 【伊豆高原】 ・大室山 ・伊豆シャボテン公園 ・野坂オートマタ美術館 ・池田20世紀美術館 ・伊豆四季の花公園 【東伊豆】 ・伊豆アニマルキングダム よろしくお願い致します!

  • 伊豆高原にお出かけです

    月末に伊豆高原にお出かけするんですが、伊東から伊豆にかけて美味しい干物を売っているところ、食べさせてくれるところをご存知の方お勧めを、教えてください。

  • 赤沢温泉ホテルへ行きます

    赤沢温泉ホテル(静岡県伊東市赤沢字浮山163-1)へ行く予定です。 宿泊のみの契約なので、食事をどうすればよいか迷っています。 朝食はホテルでと考えていますが、夕食はどこかお薦めのお店があったら教えてください! 「赤沢亭」のパンフレットをいただいたのですが、ちょっとピンとこないのです・・・。 ちなみに、電車で行きますので、タクシー行動となります。 出来れば、おいしい魚介類が安く食べられる地元のお店など教えていただけると幸いです。宜しくお願いします!!

  • 伊豆、2泊3日旅行の日程

    3月14日から2泊3日で伊豆へ旅行に行くことになりました。 日程を組んでみたのですが、初めての土地なので実現できるか不安です。 これが可能かどうか、また、アドバイスなどあれば教えてください。 ちなみに、名古屋から車で行きます。 1泊目:伊東温泉 2泊目:土肥温泉 に宿をとりました。 両方とも部屋での食事だし、温泉も入りたいので、 宿でのんびりする時間もとりたいと思っています。 1日目/伊豆高原~伊東 名古屋発→シャボテン公園→城ヶ崎海岸→(もし可能なら八幡で陶芸体験)→伊東温泉泊 2日目/西伊豆 堂ヶ島の遊覧船→松崎くらいをドライブしながら観光(恋人岬や黄金崎・なまこ壁の町並み等)→土肥温泉泊 3日目/修善寺~天城 修善寺の町並み散策→河津七滝とか浄蓮の滝→天城トンネル→名古屋へ 余裕があるのか、ないのかすらよく分からないのですが、 行きたいところをピックアップしていったらこうなりました。 2日目がなんだか寂しい気もするし、1・3日が忙しすぎる気もします。。。 まわる順番なども地図片手に決めたのですが、移動距離の多さにも不安が残ります。。。 1.日程は、無理なところがないか。 2.具体的に、見てまわる順番はこれでいいのか 3.ルート上で、他にお勧めの場所があれば。 よろしくお願いします。

  • 伊豆にある不思議なホテル

    今日、伊豆赤沢の日帰り温泉へ行ったのですが、途中に不思議なものを見ました。 一瞬しか見ていないのでよくわかりませんが、熱海を過ぎて、伊東あたりに差し掛かったとき(これも曖昧です。)、車窓に一軒のホテルが目に入りまして、玄関前の看板に「大隈重信」「パール」「ネルー」「チャンドラ・ボース」と書いてあって、入り口に「奉天忠魂慰霊塔」とか言うのが書かれた大きな塔がありました。 一見して戦争関係(奉天会戦とか)とは分かるのですが、これは何のホテル?なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 伊豆旅行!

    8月31日に彼女には内緒で(サプライズとして)、彼女と泊まりで伊豆に旅行に行こうと思っています。 色々探してみたのですが、なかなか探すのが難しくて質問してみました。 予算⇒0円~12000円程度(一泊二食、夏季料金でこの値段だとBEST) 場所⇒伊豆のできれば神奈川寄り。熱海、伊東など。 立地⇒できれば近くに海。遊ぶところもあればベストだけど、なければないでOK。 宿 ⇒ホテルや、旅館みたいなところではなくて、ペンションなどがいい。 食事⇒夕食は、和食。美味しい海の幸がいい。朝食は、和でも洋でもOK。 温泉⇒彼女と二人きりで入れる、貸切露天風呂がいい。 わがままな条件ですが、どこかにいいところないでしょうか? 一つ、二つ条件に合わなくても結構です。 いい所があれば、すぐにでも予約入れたいと思ってます。(すぐに満室になりそうなので) 色々教えて下さい!お願いします!!

  • 伊豆旅行☆

    月末より千葉県から車で彼と伊豆高原へ一泊旅行に行きます!!宿泊先はドックフォレスト付近です。 質問が何点かあるのでお願いします 土曜日の朝6時ごろ千葉北インターから乗ります。柏インターからのがいいのかな?(自宅は中間地点です) 1・渋滞はどこら辺が一番の渋滞場所か?何時位がピークか?千葉北ICか  ら~伊豆高原まで 2・西伊豆~伊豆高原までのルート(西伊豆の土肥金山にいきたいので) 3・お勧めの昼食先。できれば海鮮(寿司など)以外。(熱海ビーチライン付近~) 4・8時くらいからやっている景色の良い温泉。(格安) 5.海側より伊豆スカイラインのほうがすいているか?(店とかはないですよね? 6・おすすめのフルーツ狩りの場所。(甘いみかんが希望) 長々とすいません。返答よろしくお願いします!!

  • 伊豆高原の美術館

    3月下旬に友人と伊豆の河津で1泊し、2日目は伊豆高原の美術館へ いこうと思っています。 お勧めの美術館があったら、教えてください。 反対にお金をどぶに捨てたと思うところもあったら、教えて 下さい。 私たちは40代の女性で、旅行は車ではありません。 この辺を電車・バス・徒歩で回れますか? 車じゃなかったら、伊豆高原は止めたほうがいい、河津の帰りなら ここがいいというのも、もしありましたら、お願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4140Nのパソコン上でオフラインになる問題について解決方法をお探しですか?本記事では、同じネットワークに接続しているにも関わらず、パソコンから印刷できないトラブルの対処法を紹介します。
  • DCP-J4140Nのオフライン印刷トラブルを解決したいですか?無線LAN接続でプリンタ本体は正常に接続しているのに、パソコンからはオフラインとなって印刷できないといった問題について、本記事では解決策をご紹介します。
  • DCP-J4140Nのパソコンからのオフライン印刷に関するお悩みを解決したいですか?本記事では、同じネットワークに接続されているにもかかわらず、パソコンからプリンタがオフラインと認識されて印刷できないといったトラブルの解決方法をご紹介します。
回答を見る