• ベストアンサー
  • 困ってます

伊豆高原の観光スポット

この週末(7月6、7日)に伊豆高原へ出かけます。夫婦と愛犬です。 この梅雨の時期ですので、雨でも遊べる、楽しめる、立ち寄れるような場所はありますでしょうか? 出来れば犬を連れて。 昼ごろに伊豆高原駅へ着く予定なのですが、ホテルのチェックインまでは時間をつぶす必要があり、天気が良ければ大室山や吊り橋にでも行こうと考えているのですが、雨だとどうしようかと思いまして。 ご教示よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

参考URLにペット同伴で入れる施設が載ってます。 ご参考まで。

参考URL:
http://izu-wandaful.net/enjoy_miru.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速有難うございます。 とても参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ジャンル別に検索できます。 http://domestic.travel.yahoo.co.jp/tif/area/k22/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!