• ベストアンサー

Windows XP のPCと98のPCをLANでつなぎデータの通信の仕方?

Windows XP のPCと98のPCをLANでつなぎデータの通信の仕方がわかりません。両方のPC設定方法変更場所教えて下さい。 以前までの98と98の場合は設定変更して通信できました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T0MT0M
回答No.1

どこで躓いているか判断材料がないので、TCP/IPプロトコルという前提で、さしあたり http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html かな。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

共有が設定されていますか? ファイアウォールで共有を遮断していないですか?