• ベストアンサー

曲名は・・(男性アーティスト)?

最近、色々なお店で耳にするのですが・・・ 歌詞の中に『みぞれ舞う空に』というフレーズがありました。 『みぞれ』が随所に入っていた気がします・・・・。 歌声を聴いた限りロードオブメジャーさんに似た 印象を受けました。。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サガユウキさんの「霙-mizore-」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://columbia.jp/artist-info/sagayuuki/disc.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20591

hefs
質問者

お礼

そう!そうです!!この曲です。 サガユウキさん。。。初めて知りました。 早速CD探してみます!! 御丁寧にサイトまでアップしてくださりアリガトウございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は サガユウキさんの「霙 -mizore-」ですね。↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20591 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/sagayuuki/COCA-50971.html
hefs
質問者

お礼

早速のお答えアリガトウございました!! はい、この曲です!!スッキリしました~。 サイトの紹介までしていただき本当にアリガトウございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    最近有線でよく耳にする曲です。 河村隆一に似たハリのある声で、 サビの部分は「…迷路のような…」という歌詞だったような気がします。 バラードというか、つい聴き入ってしまう歌声です。 歌の入っていないメロディだけのBGMでもよく耳にする曲です。 どなたかご存知ないでしょうか…?!

  • アーティスト名も曲名も分からない

    こんにちは、お世話になります。 先日たまたま耳にした曲で、歌詞の一部しか覚えていないのですが、妙に印象に残っている曲があります。 覚えているのは「ほかに何もすがるものなんてないから~」というフレーズです。 情報が少ないのですが、心当たりある方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストが知りたいです(男性)

    有線で耳にしたのですが、番組表からも「これかな?」と思えるのが 見当たらなかったり歌詞検索サイトでもわからずです…。 どなたかご存じでしたら教えてください(><) 「僕がロミオで君はジュリエット~ 僕のロケット君に届くかな?~」 サビよりも出だしの方が印象的な夏っぽい曲で、聞き間違いじゃなければ Hold me tight~ galaxy sammer?~みたいな歌詞だった気がします。 アップテンポで男性ボーカル、ちなみに「大迷惑」ではありません(__)  

  • 「桜舞う空に舞う、この季節に~」という歌詞の曲名とアーティストを教えてください

    最近、スターバックスのBGMで聞いた曲で部分的にしか歌詞を覚えていないのですが、とても気になっています。 ~桜舞う、空に舞う、この季節に~ ~誇らしげに咲いている桜のように~ 歌声は、AIさんに似ていると思ったのですが、ネットで歌詞を調べても該当するものがありませんでした。曲名とアーティストをご存知の方、教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 何度聞いてもタイトルや歌詞がうまく聞き取れませんが、ずっと気になっている曲です。 聞き取れた歌詞は、 「最終列車逃して」「世界の始まり」「いいことづくめ」 「そんな気持ちになったら気楽になった」 「もしも世界が壊れやすそうなガラスで出来ていたらどうしようかな」 それから、「(怖いわ)わ~わ~わ~」や「(かな)な~な~な~」のように歌う部分が印象的です。 最近よく耳にするので新しい曲と思うのですが・・・これらの歌詞でWEBの検索をかけても、 なぜか尋ねあたりません^^; 女性ボーカルで、やさしくかわいい歌声です。 わかる方、教えていただければ大変うれしいです。

  • 曲名とアーチストがわからない!

    歌詞の一部がわかっているのですが 曲名とアーチストがおぼろげです。 たぶん竹内まりやが歌っているのだと 思うのですが・・・。 御存知の方教えていただければ幸いです。 歌詞の一部は 『人影のないこの島はいつもふたりだけのもの太陽さえ・・・』 で、昔FMを聞いている時に流れていた曲で 不思議とこのフレーズだけ耳に残っています。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 曲名・アーティスト教えてください。

    フラリと聞いた曲なんで(というかあまり音楽に興味がないんで)フレーズしか覚えていません。 多分最近の曲なのでご存知の方が多いと思います。 「だけど簡単すぎて涙が出るぜ」 (耳で聞いただけなんで意味が多少違うかもしれませんが)という感じのフレーズが入ってました。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 公式アプリMobile Connect上で、プリンター本体からスキャンした画像が転送されてくるのは確認できますが、ストレージ上に保存できません。
  • 共有/保存というボタンがありますが、保存ボタンや保存先を選択するボタンがありません。
  • アプリの権限は確認済みで、プレミアム機能も追加済みです。
回答を見る

専門家に質問してみよう