• ベストアンサー

彼とホテルの部屋で過ごす時

こんにちは。先日、チェックインの際のフロントでの対応で 質問しました者です。その節はありがとうございました。 部屋に入った際、いくつかお伺いしたいことがあり早速投稿いたしました。よろしくお願いします。 彼は夜遅くに来ます。私はお昼過ぎにはホテルの予定です。 今までに2度交渉があります。私の部屋です。(一人住まいですが両親がいることもあり、いない時に) ホテルでは初めてです。 1.ホテルのベッドですとシーツを汚してしまいますからタオルを敷きたいと思いますが、彼とそうなった時に敷いたほうが良いのでしょうか? 私が率先してでいいでしょうか。 先に来て待ってる時に予め敷いておくといかにも待ってましたとなるし。 2.ホテルに先に来ているから、先にシャワーでも浴びて寛ぎたいのですが、それはかまいませんか? 3.洋服を脱ぎホテルの浴衣なんか先に着ていると、これも待ってました!となるから彼が来るまでは着替えないほうがいいですか? 4。彼が私から離れて自分でコンドームをとる際が、寂しくみえて 手伝って拭いてあげたいと思いますがこんなことをしたらびっくりしますか?今までもしてあげたいと思いましたが、こんなことをすると嫌かなと考えてしまいました。 誰にも聞けず悩んでいました。どうぞ、教えてください

noname#31230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.3

1、そんなに汚れないので、シーツだけで十分。シティーホテルといえども、ダブルはHを必ずしますから。気にしなくていいです。 2、まぁ、何でもしてくつろいでください。って、待つのは辛いですよね。この時間が胸がキュンとしていいんですけど(笑) 3、浴衣だと、すぐに部屋を出ることができないので、服は着てて待ってた方がいいと思いますよ。ホテルに着いたけど、腹減ったから何か食べに行こう~って言われるかもしれません。そんなときに彼の前で着替えるのは抵抗があるでしょう。上着は着なくていいと思いますが。 靴は脱いでスリッパでもいいですけどね。 4、これは、どうかな・・・外すときに、中身がこぼれるんです。だから、上手く外さないと、ベッドや身体に中身をぶちあけてしまって、後始末が大変になります。しかも、終わった後のあれは敏感で、余り触られたくないものですから。彼に任せておけばいいでしょう。

質問者

お礼

toro321さん、今回も丁寧に教えてくださりありがとうございます。 1番は気にしなくていいのですか。わかりました。 2番目は、午後2時からホテルにいるので緊張で呼吸が辛いですが TVでもみて気を紛らわします。 3番は、皆さん浴衣はやめたほうが良いという回答でした。 洋服で待ちます。食事の場合もあるのですね。すっかり忘れていました。 4番は、やはり彼任せでそっとしておきます。 男の人のは敏感になるのですか・・・。初めて知りました。 えっ!と、toro321さん! 今彼からお別れのメールが来ました・・・・・。 あんなに楽しみにしていたのに、今になって・・・。 来月顔あわせることがあるのに、どんな顔をすればよいのか・・・。 大変ショックです・・・。

その他の回答 (3)

• yyuu11
回答No.4

No.2です。 急展開ですね。何があったのでしょう?

質問者

お礼

yyuu11さん、ご心配おかけしました。 何度かグループ付き合いごはじめて私の家に遊びに来たときそういう 関係になり、次に遊びにきたときにも。 3回目に家に遊びに来たときも。 あまり連絡くれる人ではないので おとといと昨日メールしたらしつこいと思われたのでしょう。 会えない時でも元気?とだけでもメールしてほしかったのですが 嫌われてしまったようです。 落ち込んでます。

• yyuu11
回答No.2

私の意見ですが・・ 1、あまりシーツの事は気にしたことはありませんが、気になるようでしたら「汚れちゃうからタオル敷いた方がよくない?」と聞いてからでいいのでは? あらかじめ敷いておくのはちょっと・・・って感じです。 2、汗とかが気になるようでしたらかまわないのではないでしょうか? 3、2の続きになりますが、シャワーを浴びてもホテルにきた格好のままの方がいいと思います。彼が一緒に入ろうというかもしれませんし、先に入ったことはあまり見せない方がいい気がします。いきなり求めてくる可能性もあるので、一回はシャワーを浴びといた方がいいと思いますが、2回目でも1回目の振りをしてもう一度入ればいいのではないでしょうか? 男性はシャワーから上がった姿にも欲情するみたいですよ。 4、これは人によると思いますが、私の彼の場合は出した後は触らせてくれません。なんか敏感になりすぎるらしいです。とってあげたいのならいきなりするより「私がとろうか?」と聞いてからでいいのでは? 彼が嬉しがるか嫌がるかは人それぞれだと思います。 まあ、この4つの質問全部に当てはまりますが・・・つまりこれという答えは無い気がします。

質問者

お礼

yyuu11さん、ありがとうございます。 今、お礼を書いていたら、突然彼からお別れのメールが・・・。

• miechin22
回答No.1

1.シーツは汚れるために敷いてあるものです。普通にしみがつく程度ならそのままでいいんじゃないですか?なんか慣れた女みたいで敷かれたら彼いい気はしないと思います。プロの方みたいです。 2.シャワーを浴びてお化粧直しをして、普通に洋服を着て待ちましょう。(面倒だけどね・・・) 3.↑と同じ。浴衣は禁物w彼が着替えてからにしてください。 ってか浴衣って普通彼と過ごす時に使いますか? 4.もしあなたがネイルしているならやめたほうがいいです。マニュキィアの成分ってコンドームに穴が開きやすくなるんです。 どうぞ楽しく過ごしてください。 ヽ(;▽;)ノでは!!

質問者

お礼

miechin22さん、いま彼からお別れのメールが・・・。 悲しいです・・・。 丁寧に書いてくださったのに ごめんなさい。