• ベストアンサー

彼とホテルの部屋で過ごす時

こんにちは。先日、チェックインの際のフロントでの対応で 質問しました者です。その節はありがとうございました。 部屋に入った際、いくつかお伺いしたいことがあり早速投稿いたしました。よろしくお願いします。 彼は夜遅くに来ます。私はお昼過ぎにはホテルの予定です。 今までに2度交渉があります。私の部屋です。(一人住まいですが両親がいることもあり、いない時に) ホテルでは初めてです。 1.ホテルのベッドですとシーツを汚してしまいますからタオルを敷きたいと思いますが、彼とそうなった時に敷いたほうが良いのでしょうか? 私が率先してでいいでしょうか。 先に来て待ってる時に予め敷いておくといかにも待ってましたとなるし。 2.ホテルに先に来ているから、先にシャワーでも浴びて寛ぎたいのですが、それはかまいませんか? 3.洋服を脱ぎホテルの浴衣なんか先に着ていると、これも待ってました!となるから彼が来るまでは着替えないほうがいいですか? 4。彼が私から離れて自分でコンドームをとる際が、寂しくみえて 手伝って拭いてあげたいと思いますがこんなことをしたらびっくりしますか?今までもしてあげたいと思いましたが、こんなことをすると嫌かなと考えてしまいました。 誰にも聞けず悩んでいました。どうぞ、教えてください

noname#31230
noname#31230

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

1、そんなに汚れないので、シーツだけで十分。シティーホテルといえども、ダブルはHを必ずしますから。気にしなくていいです。 2、まぁ、何でもしてくつろいでください。って、待つのは辛いですよね。この時間が胸がキュンとしていいんですけど(笑) 3、浴衣だと、すぐに部屋を出ることができないので、服は着てて待ってた方がいいと思いますよ。ホテルに着いたけど、腹減ったから何か食べに行こう~って言われるかもしれません。そんなときに彼の前で着替えるのは抵抗があるでしょう。上着は着なくていいと思いますが。 靴は脱いでスリッパでもいいですけどね。 4、これは、どうかな・・・外すときに、中身がこぼれるんです。だから、上手く外さないと、ベッドや身体に中身をぶちあけてしまって、後始末が大変になります。しかも、終わった後のあれは敏感で、余り触られたくないものですから。彼に任せておけばいいでしょう。

noname#31230
質問者

お礼

toro321さん、今回も丁寧に教えてくださりありがとうございます。 1番は気にしなくていいのですか。わかりました。 2番目は、午後2時からホテルにいるので緊張で呼吸が辛いですが TVでもみて気を紛らわします。 3番は、皆さん浴衣はやめたほうが良いという回答でした。 洋服で待ちます。食事の場合もあるのですね。すっかり忘れていました。 4番は、やはり彼任せでそっとしておきます。 男の人のは敏感になるのですか・・・。初めて知りました。 えっ!と、toro321さん! 今彼からお別れのメールが来ました・・・・・。 あんなに楽しみにしていたのに、今になって・・・。 来月顔あわせることがあるのに、どんな顔をすればよいのか・・・。 大変ショックです・・・。

その他の回答 (3)

  • yyuu11
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.4

No.2です。 急展開ですね。何があったのでしょう?

noname#31230
質問者

お礼

yyuu11さん、ご心配おかけしました。 何度かグループ付き合いごはじめて私の家に遊びに来たときそういう 関係になり、次に遊びにきたときにも。 3回目に家に遊びに来たときも。 あまり連絡くれる人ではないので おとといと昨日メールしたらしつこいと思われたのでしょう。 会えない時でも元気?とだけでもメールしてほしかったのですが 嫌われてしまったようです。 落ち込んでます。

  • yyuu11
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

私の意見ですが・・ 1、あまりシーツの事は気にしたことはありませんが、気になるようでしたら「汚れちゃうからタオル敷いた方がよくない?」と聞いてからでいいのでは? あらかじめ敷いておくのはちょっと・・・って感じです。 2、汗とかが気になるようでしたらかまわないのではないでしょうか? 3、2の続きになりますが、シャワーを浴びてもホテルにきた格好のままの方がいいと思います。彼が一緒に入ろうというかもしれませんし、先に入ったことはあまり見せない方がいい気がします。いきなり求めてくる可能性もあるので、一回はシャワーを浴びといた方がいいと思いますが、2回目でも1回目の振りをしてもう一度入ればいいのではないでしょうか? 男性はシャワーから上がった姿にも欲情するみたいですよ。 4、これは人によると思いますが、私の彼の場合は出した後は触らせてくれません。なんか敏感になりすぎるらしいです。とってあげたいのならいきなりするより「私がとろうか?」と聞いてからでいいのでは? 彼が嬉しがるか嫌がるかは人それぞれだと思います。 まあ、この4つの質問全部に当てはまりますが・・・つまりこれという答えは無い気がします。

noname#31230
質問者

お礼

yyuu11さん、ありがとうございます。 今、お礼を書いていたら、突然彼からお別れのメールが・・・。

  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.1

1.シーツは汚れるために敷いてあるものです。普通にしみがつく程度ならそのままでいいんじゃないですか?なんか慣れた女みたいで敷かれたら彼いい気はしないと思います。プロの方みたいです。 2.シャワーを浴びてお化粧直しをして、普通に洋服を着て待ちましょう。(面倒だけどね・・・) 3.↑と同じ。浴衣は禁物w彼が着替えてからにしてください。 ってか浴衣って普通彼と過ごす時に使いますか? 4.もしあなたがネイルしているならやめたほうがいいです。マニュキィアの成分ってコンドームに穴が開きやすくなるんです。 どうぞ楽しく過ごしてください。 ヽ(;▽;)ノでは!!

noname#31230
質問者

お礼

miechin22さん、いま彼からお別れのメールが・・・。 悲しいです・・・。 丁寧に書いてくださったのに ごめんなさい。

関連するQ&A

  • ホテル連泊時の部屋キー

    ホテルに連泊するとき、 外出時にはそのつど部屋のカギはフロントに預けますか? 今まで自分はそうしていたのですが なんだか夜遅くにホテルに戻ったときとか いちいちフロントに寄るのが面倒なんです。 例えば5連泊するとき、チェックインのときに預かった鍵をずっと自分で持っていて 最終日チェックアウトのときに返してもよいのでしょうか。

  • 明日彼とホテルで逢います。

    いつもここでお世話になっているものです。 明日、彼とホテルで逢うことになりました。 今回はエグゼクティブフロアと、きばってくれました。 大変楽しみですが、いくつかご相談したくよろしくお願いします。 去年の暮れからお付き合いをしております。 私は30歳。彼とは20少し離れております。この彼が初体験の相手になります。体の関係を持つと同時にピル服用開始しました。 彼とは体を何度か重ねており、大好きな人なので大事なところも 私から口でします。最初彼が教えてくれました。 キミのもしてあげるからと前回逢った時にも言ってくれましたが、すごく濡れている場所に彼が舐めるなんてとても恥ずかしく、それに申し訳ないと思ってしまい拒んでしまいます。 彼のは平気なのに・・・。 明日こそは思い切ってお願いしようかと考えていますが、どのように言ったら良いでしょうか?持って行きかたをおしえてください。 いつか口で受け止めたいと思いますが、それは耐えられないですか? そんなことをして彼は引くでしょうか。 彼のを口で吸ったり舐めたりしますが もっと気持ちよくしてあげたいのですが手でするのはどのようにすれば良いですか? 彼が遅くにホテルに来るので私が先にチェックインします。 チェックインは3時からですが、金額がかわってもいいですから 早めにチェックインってできますか? 最後に、ベッドを汚すのは掃除の方に悪いと思い シーツの上にバスタオル敷きたいのですが、彼といい雰囲気になってるのにちょっと待ってねと、シーツ敷いたら・・・興ざめですよね。 ホテルで彼と過ごす際、この辺だけは気をつけてというところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼とホテルの部屋で過ごす時・その後

    こんにちは。 先日より皆様にホテルフロントでのチェックインの際で質問しました者です。 その節はお世話になり、またご心配をおかけしました。 皆様にお礼を申し上げている最中に彼からお別れのメールがあり 気が動転し、そのまま締め切ってしまいました。 本当に申し訳ございませんでした。 彼からその後やり直したい、申し訳なかったと連絡がありました。 ここでその経過を詳しく書き込みたいですが、長くなりますので 省略します。反省し今後は会えないときは時々メールをすると申しております。話し合いをし、お付き合いを再開いたします。 さて、彼とホテルで初めて泊まりますがその件で質問いたします。 教えてくださいませ。 彼は君の部屋に泊まる・・・と、ここまでは良いのですが 私はダブルベッドのデラックスルームを予約しております。 彼が疲れて日本に帰ってくるのにツインルームにしたほうが 良いでしょうか。部屋でワインやおつまみをとるのですが ツインだと部屋が狭いし、かといって ダブルベッドだとあなたと一緒に寝たくてダブルにしたのと言ったら 男性側は引いてしまいますか?デラックスルームはソファー・テーブルが広くて食事がゆったりできます。 私は先にホテルで彼を待ちます。彼は夜中にきます。 どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • ホテルの部屋、どの程度キレイに使う?

    こんにちは。 随分前の話ですが、ネプ&イモトの世界番付という番組で、世界のホテル従業員に聞いた「部屋をキレイに使う人が多い国ランキング」(だったかな?)で日本が一位でした。 この番組を見てふと思ったんですが、「キレイに使う」とはどの程度なのか? チェックアウトのときは、どの程度「キレイにして立ち去る」のか? そして、日本人以外はどれ程部屋を汚しているのか?と気になりました。 私は小学生のときに「立つ鳥跡を濁さず」という諺を習い、インプリンティングじゃないけどその諺がいつもどこか頭の片隅にあって、立ち去るときにはある程度片付ける癖がつきました。 ただ、私の場合の「ある程度」とは、軽くベッドを整える(お布団を直す)、ゴミはゴミ箱へ、洗面台は最後にタオルで拭く、タオルは軽く畳んで置いておく、机の上をキレイにする、ホテルの備品は元に戻す、くらいです。 国内外、ホテルでも旅館でも、連泊のときもこんな感じです。(国内なら浴衣もたたむ) 皆さんは、海外のホテルに泊まったとき、どの程度部屋をキレイに使ってますか?

  • ホテルでのマナー 浴衣やタオルの置き場

    ホテルでのマナー 浴衣やタオルの置き場 ビジネスホテルや温泉旅館に泊まった時に 着た浴衣や濡れてるタオルはどこに置いておけばいいのでしょうか? ホテルでも旅館でも 浴衣はベッドや畳んだ布団の上でいいですか? タオルはタオル掛けがあるならタオル掛けにかけてましたが ない場合はどうすればいいのでしょうか? 洗面所、お風呂に置くのですか? ご教授よろしくお願い致します。

  • ホテルの室内清掃について

    ホテル(旅館)に泊まったとき、 ルームクリーニングのサービスは どんな時、どのタイミングで入るのでしょうか? 先日、 海外のホテルに泊まった時に 1日目は 朝シャワーを浴び 観光を終えて昼過ぎに帰ってきてたら タオルが新しくなっていました そのあと、 またシャワーを浴びてから夕食を食べにいって 2時間くらいで帰ってきたら また、タオルが新しくなっていました このように、1日目は 1日2回クリーニングが入っていました フロントに何も伝えていないのに 2回サービスを受けたのは意外でした 2日目は 朝早くにオプションのツアーに行って 20時頃に帰ってきたのに クリーニングされておらず ”ディスターブされたくないと判断したため クリーニングしませんでした、 必要な際にはフロントにコールしてください というメッセージが残っていたことがありました これは、なぜだったのでしょうか? 3日目は 昼近くまでのんびりしていたら ピンポンがなって ルームクリーニングに来ましたという感じだったので、 後でお願いしますというやり取りをしました ※ちなみに、 1日目の観光の時にはフロントにキーを預けました (カードキーなので預けなくてもいいかと思ったのですが) また、 ドアノブにひっかける札のシステムはないホテルでした ホテルのグレードは中級程度はあったと思います

  • カップルでホテルの部屋への入り方を教えてください。

    カップルでホテルの部屋への入り方を教えてください。 私が思いつく方法 (1)カギを開け、ドアを開け、自分が先に中に入り照明をつけてから、彼女を案内する。 (2)カギを開け、片手でドアを開けたまま、暗い部屋に先に彼女を中に案内する。 (3)カギを開け、ドアを開け、なんとか照明を探り当てて明かりをつけて、片手でドアを開けたまま、明るい部屋に先に彼女を中に案内する。 先にチェックインして準備するようなシチュエーションは考えられないし、いつも(3)でもたもたすることもあるので、(1)になることもあります。また最近のグレードの高いホテルの設備は経験がありません。

  • 初めてシティーホテルに彼と

    初めて彼とシティーホテルに泊まります。 ホテルに泊まるきっかけは、私が旅行に出かける前日に(彼は行きません)ホテルに泊まることになったからです。 部屋は2人でも十分泊まれますが、ホテルではまだ1名予約扱いになっています。 当日2名にすることは簡単ですが、此処から先のことを教えていただきたく今回投稿いたしました。ぜひお願いします。 当日の宿泊は両親にも了解済みですが、彼とお付き合いしていることは まだ知りません。まして男性と泊まるなんて知ったら!家はとても厳しいのです。やっと出来た彼。 久しぶりにその彼と逢えるし一緒に宿泊も今回が初めてなのでとても嬉しいのですが、もし万が一、フロントに両親から娘の部屋にと電話が入り、 フロントの人が「お二人でお泊りのOOさんですね」という対応を してしまったらどうしようと。 当日そうならいように、フロントにはどのように伝えればよいですか。 彼は仕事で海外に行っているのでまだ相談できずにいます。 当日に帰ってくるのです。多分遅くにホテルに来ます。 私が先にチェックインします。 スムーズにフロントで済ましたいのです。 そして、ホテルに一人で泊まったということで領収書は別々で 書いてもらうことはできますよね? ホテルに入る際のフロントでの対応になれている方どうぞ 教えてください。

  • ハワイ ホテルの部屋

    今度、ハワイへ行きます。 ホテルの部屋指定なしのツアーで行くので景色は期待できません。 でも、新婚旅行で行くので出来れば景色のいい部屋に泊まりたいと思います。 そこで、現地で部屋が空いていれば追加料金を支払ってグレードアップすることはできるのでしょうか?? その場合、チェックインの際にフロントの方に申し出るんでしょうか? それとも、ツアーデスクで相談するのがいいでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします_(_^_)_

  • ホテルの部屋変更はホテル側に嫌われますか?

    私は仕事の都合で東南アジア方面のホテル(安宿と中級の間ぐらい)に1ヶ月を目処に長期滞在することが多いです。私は敏感な性格でホテルの部屋の雰囲気が合わない時がよくあります。でもホテル側に嫌われたり拒否されるのが嫌で我慢することが多いです。頻繁(毎日も含めて)に部屋変更を申し出る行為はホテル側からしたら嫌われますか? 具体的に表しますと、チェックイン→翌日の午前に部屋変更を申し出る→翌日の午前に部屋変更を申し出る。といった内容です。