• ベストアンサー

「平成不思議探検隊」って番組覚えてます??

こんばんわ。 昔「平成不思議探検隊(←だったかな?)」という番組をやっていたと思うのですが、その番組のOP(ED?)の曲名を覚えてる方いたら教えて下さい。 確か歌詞の中に「せんりつのジグソーパズル」というフレーズがあったまでは覚えているのですが・・・ (かなりコアな質問ですみません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

INGRY'Sの「1000ピースのジグソーパズル」(1992年)ですね。 「せんりつ」でなく「せんぴーす」ということで。

sagakanon
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます!! まさかこんなマニアックな質問に回答して下さる方がいらっしゃるとは思いませんでした。(スルー覚悟で投稿しましたので。) なるほど「1000ピースのジグソーパズル」ですか(^_^;) いくらググってもヒットしないわけですね・・・ しかし最高93位とは・・・個人的には中々いい曲だと思うのですが。 http://www.oricon.co.jp/music/release/d/292447/1/ 早速レンタル屋に行って探してみます!!(ってあるのかな??) ありがとうございました。