• ベストアンサー

仙台のオススメカメラスタジオ(見合い用写真)を教えてください

振袖を考えています。 メイクから着付けまで今風のスタイルで、被写体をできるだけ見目良いものに撮影してくれるようなおすすめのお店はありませんでしょうか。 地元が宮城なのですが、来年度から職場に復帰します。あつらえた振袖は実家に置いていくつもりなので、それを着て晴れ姿の記念の一枚を残しておきたいのです。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、情報を提供していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usiodon
回答No.1

こんにちは。 フォーラス近く、国分町の阿部写真館が良いですよ。 振袖で写してもらいましたが、実物より良く写っていました。 写真集もつくってもらえます。お店の方に見本おいてありました。 http://www.abe-photo.com/ きれいに写る方法なども載っていました。 http://www.abe-photo.com/02_20.htm 写真家さんはたいへんジェントルマンな感じの方です。 メイクや着付けも相談できます~。

参考URL:
http://www.abe-photo.com/
yakochin
質問者

お礼

うわぁ、粘った甲斐がありました。ありがとうございます。 ホームページや写真の撮り方のコツまで……。 写真家の方の人となりをご存知ということは、実際に行かれたことがおありなんですね。ユーザーの方のご意見はとても参考になります。 ありがとうございました。