• ベストアンサー

エヴァンゲリオンを実写でやるならキャストは?

wai2010の回答

  • wai2010
  • ベストアンサー率21% (128/585)
回答No.2

綾波=仲村みう(14才頃ので、もう少し痩せて) アスカ=田中麗奈(現在の。モー娘の) 渚カヲル=滝沢君(15才頃の) シンジ=ウェンツ ミサト=仲間幸恵(現在の。こんな字でしたっけ?) ゲンドウ=緒方拳(45~50才ぐらいの) 私だったらこうしますが。 しかし、キャスティングは難しいですね。

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオン実写するとしたら

    最近やっと、映画版まで見ました。 仮の話で実写にするならそれぞれ誰にやって欲しいですか? 想像で芸能人に例えるなら誰にしますか?? 碇シンジ 綾波レイ 惣流・アスカ・ラングレー 葛城ミサト 赤木リツコ 碇ゲンドウ 加持リョウジ

  • ヱヴァンゲリヲンの実写化について、皆さんの意見を知ってみたくて質問させ

    ヱヴァンゲリヲンの実写化について、皆さんの意見を知ってみたくて質問させて頂きました。個人の戯言のようなものですので、お暇がある時にでも、ご意見頂けたら嬉しく思います。 実写化のプロジェクトに関しては(嘘でしたが 笑)以前、エイプリルフールの時にYahoo!で、キャストの投票というものを行っていましたが、皆さんは、もし仮にヱヴァが実写化されるとしたら、どのようなキャストを想像されますか? 私が思うキャスティングは… 葛城ミサト・松嶋菜々子 赤木リツコ・松雪泰子 加持リョウジ・福山雅治 碇ゲンドウ・役所広司 冬月コウゾウ・藤村俊二 碇ユイ・石田百合子 伊吹マヤ・国仲涼子 青葉シゲル・DAIGO 日向マコト・鈴木浩介 碇シンジ・新人 綾波レイ・新人 式波・アスカ・ラングレー ・ 広瀬アリス 真希波・マリ・イラストリアス・仲村みう 渚カヲル・神木隆之介 鈴原トウジ・新人 相田ケンスケ・松川尚瑠輝 洞木ヒカリ・大後寿々花 キール・ローレンツ・山崎努 以上です。 綾波とシンジ君の雰囲気に合う、役者さんが、どうしても思い付きませんでした。 皆さんなら、どのようなキャストを想像されますか? もちろん、ヱヴァの世界観はアニメという形でしか表現し得ない素晴らしさが沢山、あります。 だから、もし仮に実写化されるとしたら、私は個人的には期待はしませんが、観てみたい気はする、といったところでしょうか。 皆さんのご意見、お聞かせ願います。

  • DVDレンタルした(TV版)新世紀エヴァンゲリオンの内容と詳細について。

    20代後半で初めてTV版エヴァを全巻DVDレンタルして見ました。 (本放送が1995年、6年で私は15、6歳で、当時の友達は見ろ!と 勧めて来ましたが、私は既に漫画やアニメ離れが始まっていました。) そして元々小難しいガンダムなどのロボットアニメが嫌いでした。 で、今更ながらふと思うところがあって借りてみました。 (やはりTV版放送開始から13、4年も経ってたらダメかな…) 当時の時代背景とかも大事ですよね…。 本題ですが DVDの何巻かに、OA版とビデオフォーマット版というのがあって 意味不明だったのでどちらか一方しか見ていません。 1、加地リョウジが物語後半から姿を消しましたが、見落としたのか 何故姿を消したのか覚えていません。葛城ミサトとベッドでSEXを しているシーンでカプセルみたいな物がありましたが…。 で、留守電にリョウジの伝言みたいなものがミサトにより聞かれますが 何を言ってるのか分かりません。そしてミサトが泣き崩れる。 いつ頃姿を消したのか、何故ミサトが泣くのか…。肝心なところを 見落としました。 2、赤木ナオコは転落死したのか?何故?(血の後と、チョークマークで) 3、葛城ミサトと赤木リツコが撃たれて二人とも死んでるシーンが 出てくる。誰に何故? 4、結局の所最後の課題「人類補完計画」について語られて あったが、人の心の「虚無や欠陥」を補う為の「補完」と言って いましたが、何をしたかったのか? 5、渚カオルが初めて登場する巻で、街の舞台自体が崩壊した後 の様になっていて不思議に思いました。突然何があったのか? 5、最後の二話はそれぞれのキャラが自問自答するシーンが 多かったのですが、シンジは何に目覚めたのか?(精神的に納得する) 私はTV版しか見ていません。たぶん漫画や劇場版で後々解決 するかと思いますが、最終話近くなると展開が早すぎて見ていて も納得する追いつき方が出来ませんでした。 質問多いかと思いますが、何卒お願いします。

  • エヴァンゲリオンの実写について

    エヴァンゲリオンの実写ができるという話、あれどうなったんですか?最近聞かなくなったんですけど・・・。

  • 実写版 エヴァンゲリオン

    実写版 エヴァンゲリオンがやるとのことですが、なんか2008年位から進展がないそうです。 何か情報はありませんでしょうか? エヴァファンなので、とても気になっています。

  • エヴァンゲリオンの実写映画

    結構前に、「新世紀エヴァンゲリオン」がハリウッドで実写映画化するって聞いたんですが、どうなったんですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 実写版 エヴァンゲリオンについて。

    中学生です。 最近友達に勧められて「エバンゲリオン」を見始めました。 ユーチューブで「実写版エバンゲリオンの予告」 https://youtu.be/m1PM1c1DgVI と書かれている動画を見ました。 実際「実写版エバンゲリオン」はいつ公開されますか?

  • タッチの実写のキャスト

    「タッチ」が長澤まさみ主演で実写化されると聞いたのですが、ほかのキャストが分かっているなら教えてください。

  • エバンゲリオンopの実写を作成したいのですが

    エバンゲリオンopの実写を作成したいのですが どうしても使用しているソフトに素材がないので 教えていただきたいです。 実際のopで タイトル「新世紀」の文字が出てくる前の 【青い横の光】が どこを探しても見つかりません。 どなたか無料で 動画素材が落とせるようなところ または同じようなものを知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 使用しているソフト VideoStudio 12 Plus

  • ルパン三世の実写版キャスト

    ルパン三世も、山田康雄さんが亡くなられてから16年ぶりに声のキャストを変更するようです。掲示板では、声が変わることについて、すごいコメントの数。さすがは一時代を風靡したアニメだけに、声についても意見が様々ですが、では実写は?? 6月にルパンの実写版の制作が発表されたようですが、小栗旬氏、妻夫木聡氏、瑛太氏、沢尻エリカ氏、筧利夫氏の配役。 しかしずっと前に制作されたルパンは、かの目黒祐樹氏、田中邦衛氏、江崎英子さん、伊東四朗氏でした。 さて、こんなにも実写でも配役のイメージが違うのには、相当コメントが出そうですが、皆さんのルパンキャストはどんなでしょうか? ルパン:山口智充氏、か寺脇康文氏 次元:浅野忠信氏、  五右衛門:豊川悦司氏、 不二子:江角マキコさん、か深田恭子さん 銭形警部:綿引勝彦氏、か勝野洋氏 皆さん、実際の俳優さんならどんな人を選びますか?ファーストの頃のイメージ、セカンドのイメージでも、おちゃらけ版、シリアス版、なんでも結構です。思い思いに挙げてください。