• ベストアンサー

入らない…

こないだ彼女と初Hをしたのですが、入り口が狭くて入りませんでした。 指は普通に入りました。 おそらく初めてだから力んでるためはいらないんだと思うのですが、リラックスした上で、どのようにして入れればいいのでしょうか? また、指を入れて動かして、どんな感じか聞いたら「おしっこがしたい感じ」といっていたのですが、これは気持ちいいのか、それともおしっこしたくなる部分を刺激してしまったのかわからないでいます。彼女は初めての感覚でこれが気持ちいいのかわからないみたいです。 是非アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も初めてのときはなかなか入りませんでした。 初めて指を入れられたときは、何か違和感が・・・という感じで、気持ちいいとは遠かった覚えがあります。 初めての時は、やっぱり痛いという先入観と緊張で怖い気持ちでいっぱいで、ついつい力が入ってしまいがちです。 まずは指で触りながら胸や首を愛撫したり、優しい言葉をかけたりして、なるべく意識させないようにしてあげてください。 そして、彼女は恥ずかしがるかもしれませんがなるべく足を開いてもらったり。 騎乗位も、痛かったら女性自身が動けるのでいいと思います。 初めは感じにくかったりして女性も濡れにくいと思うので、ローションなどを使ってみるのもいいかもしれません。 いいHができるといいですね^^

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなってすいません。 彼女も違和感があるといってました。力は入ってなかったようですが、もっと足を開けばよかったかもしれません、試行錯誤してみます。 騎乗位も痛かったらやってみますね。

その他の回答 (2)

• genki38
回答No.3

お勧めの体位は、彼女の両足を肩にのせる体位を試してみてください。

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなってすいません。 それやってたんですけどだめでした;

noname#206137
noname#206137
回答No.1

「入らない・・・」これは、回数重ねたら必ず入ります。 どの様に入れるかは、貴方様の感覚でゆっくり入れるしか無いと思います。 「おしっこ」がしたい感覚は、膣中を刺激しているので、おしっこ付近と膣は関連してますから圧迫しているかの様に感じているので、それでおしっこが出たくなる感じになるのでしょう。 おしっこが、本当に出てしまう事もあります。 慣れてくるば、もっと心地良い感覚が理解してきます。初めのうちは、緊張しているし、身体に力が入っているので、徐々に開発されていきますよぉ。^^ 入り口が狭いというのは締め付ける名器にも繋がりますw あまり深く考えず、お二人で楽しめるHライフにしてくださいませ。

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなってすいません。 習うよりなれよですね。回数重ねればよくなりますよね。