• ベストアンサー

入らない…

こないだ彼女と初Hをしたのですが、入り口が狭くて入りませんでした。 指は普通に入りました。 おそらく初めてだから力んでるためはいらないんだと思うのですが、リラックスした上で、どのようにして入れればいいのでしょうか? また、指を入れて動かして、どんな感じか聞いたら「おしっこがしたい感じ」といっていたのですが、これは気持ちいいのか、それともおしっこしたくなる部分を刺激してしまったのかわからないでいます。彼女は初めての感覚でこれが気持ちいいのかわからないみたいです。 是非アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も初めてのときはなかなか入りませんでした。 初めて指を入れられたときは、何か違和感が・・・という感じで、気持ちいいとは遠かった覚えがあります。 初めての時は、やっぱり痛いという先入観と緊張で怖い気持ちでいっぱいで、ついつい力が入ってしまいがちです。 まずは指で触りながら胸や首を愛撫したり、優しい言葉をかけたりして、なるべく意識させないようにしてあげてください。 そして、彼女は恥ずかしがるかもしれませんがなるべく足を開いてもらったり。 騎乗位も、痛かったら女性自身が動けるのでいいと思います。 初めは感じにくかったりして女性も濡れにくいと思うので、ローションなどを使ってみるのもいいかもしれません。 いいHができるといいですね^^

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなってすいません。 彼女も違和感があるといってました。力は入ってなかったようですが、もっと足を開けばよかったかもしれません、試行錯誤してみます。 騎乗位も痛かったらやってみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • genki38
  • ベストアンサー率18% (42/226)
回答No.3

お勧めの体位は、彼女の両足を肩にのせる体位を試してみてください。

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなってすいません。 それやってたんですけどだめでした;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.1

「入らない・・・」これは、回数重ねたら必ず入ります。 どの様に入れるかは、貴方様の感覚でゆっくり入れるしか無いと思います。 「おしっこ」がしたい感覚は、膣中を刺激しているので、おしっこ付近と膣は関連してますから圧迫しているかの様に感じているので、それでおしっこが出たくなる感じになるのでしょう。 おしっこが、本当に出てしまう事もあります。 慣れてくるば、もっと心地良い感覚が理解してきます。初めのうちは、緊張しているし、身体に力が入っているので、徐々に開発されていきますよぉ。^^ 入り口が狭いというのは締め付ける名器にも繋がりますw あまり深く考えず、お二人で楽しめるHライフにしてくださいませ。

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなってすいません。 習うよりなれよですね。回数重ねればよくなりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方、一人エッチってどうやっていますか?

    21歳の女です。 初エッチから(今の彼が初めての相手です)約10ヶ月がたちましたが、未だにイクという感覚が分かりません。 以前このサイトで質問したときは、「焦らないこと・リラックスすること・一人エッチでイクことを経験すること」というアドバイスを貰いました。 彼とのHでリラックスはある程度できていると思うし気持ちいいのですが、未だに一人エッチではイケません。 というか、一人Hはイキそうな感じでは気持ちはいいのですが、おそらくイってないと思います。 何かが昇ってくるような感覚はするんですが、他の人がよく言う「すごい・電気が走る・浮く感じ・強烈」というのにはほど遠い気がします・・・。 女性の方、どうやって一人エッチしていますか? おすすめの方法(?)などがあれば教えてください。 一人エッチでイケるようになり、最終的には彼とのHでイキたいです。 そのためのアドバイスも、もう一度お願いします。 ちなみに私の一人Hは、うつ伏せになってお腹あたりに力を入れ、下着の上からクリを触るという方法です。 直接触ると刺激が強すぎて、気持ちいいというよりビリビリする感じがするだけなので・・・。 間接的に触ったほうが気持ちいいというのは変でしょうか? 彼に触ったり舐めたりしてもらった時も、気持ちはいいんですが刺激が強すぎる感じがしてイク感じにはなりません。

  • トイレに行きたくなる…。

    性交中にとても尿意を感じるのですが、これは普通のことなんでしょうか? つい最近、初体験をしたのですが、初めての時からそのような感覚になってしまいます。 入れた瞬間から尿意を感じ、抜いたら感じなくなります。それは指でも同じです。特に正常位の時に感じます。 気持ちいいような気もしますが、おしっこが漏れそうな感覚がずっと続いて、エッチに集中できません。 私がおかしいのでしょうか?教えてください。

  • これってイク前??

    私は20歳の女で、1ヵ月前に彼氏と初体験しました。 私は処女だったのですが、彼は何人かの女性と経験済みで 痛みもそんなになく、スムーズにすることができました。 気持ちいいって感覚はまだないのですが、 彼とHするのはすごく幸せで、けっこうHが好きになっちゃいました。 初体験から今まで、回数でいうと、5回ぐらいしました。 彼が、私にも気持ちよくなってほしいっていうんで この前いろいろ体位を試してみたんです。 そしたら、バックでしたとき、すごい奥まで当たって、なにか変な感覚に襲われたのです!! 下腹部(たぶん子宮のとこ?)がうずくっていうか。。  痛いとも言えないし、気持ちイイとも言えない。  痛気持ち悪い?? 声は出るし、呼吸は荒くなるし、怖くなって途中でやめてもらいました。 ちょっと休憩してから2回め正常位でしたときや、指を入れてるときも、 奥まで当たるとそうなりました。 それから、そのあと手でクリトリスを刺激してもらってるとき すっごく気持ちよかったんですけど、だんだんまたその感覚が襲ってきて。。 子宮にあたってるから痛いんだと思ってたのに、クリトリスだけでそうなるって 一体どういうことでしょう? イク寸前とかではないのですか? H初心者の私にアドバイスをお願いします。

  • 至急おねがいします

    一週間ほど前に行為をした際に、指を無理矢理入れられました。ちゃんと濡れていたんですが2日程前から入り口の辺りが圧迫されると少し痛く、おしっこをした時に少ししみます。傷がついてしまっているんでしょうか? あとそれとは別に、二・三日前にクリトリスを長時間指で愛撫され、そのあとはどうも無かったんですが次の日から少し違和感があり、ずっと刺激されているような感じで、たまにキンとした感じの痛み?があります。痒みはありません。 炎症を起こしているんでしょうか?膀胱炎かもと思うのですがおしっこしたあとの独特の痛みはありません… どなたか返答おねがいします。

  • 潮をふくの「潮」とはなにか

    できれば,専門的な知識をお持ちの方にお聞きしたいです。それか,女性に潮を吹かせた経験のある方にお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。 今の彼とつきあうようになってから,いわゆる「潮をふく」という体験をしました。どこかとあるポイントを刺激されると,体の中がほわ~んとあたたかくなって,液体がさぁ~っって漏れるのです。あきらかに,「濡れる」というのとはちがう現象です。 最近,彼はこの「私のポイント」をみつけたことをとても喜んで,Hの際には,「潮をふかせまくり状態」です。 途中で脱水状態になるから,水飲んでなんていわれてしまうくらい,放水するのです。 わたしとしては,気持ちはいいのですが,(イクという感覚とも違うように思います),これって,おしっこをもらしているのではないかという不安がいつもつきまといます。 潮は,おしっこなのでしょうか。 おしっこだとしたら,出る入り口(変な言い方ですね・笑)が違うと思うので,経験者には,おしっこかそうでないかがわかると思うのですが,どうでしょうか・・・・。 おしっこをもらしているのだとしたら,恥ずかしいので, できれば我慢したい,,とも思うのですが,彼の喜び方をみていると,,,,悩んでいます。 なにか,よきアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • 2回目で・・

    私は女でつい1ヶ月まえに初体験を終えました。 相手も初めての人でした。 ものすごく痛くて気持ちよくないし早く終わってほしいと思ってました。 そして今日2回目のエッチをしたんですけどまた痛いのはイヤだから指だけにしてほしいと思いました。 私は指だけでも痛いと想像していたんですがそんなことなく激しく動かされると同時にすっごく気持ちよくなっていっておしっこしたくなるような感覚(下品ですいません)でした。 その感覚の後はなんか疲れてしまい彼はまた指を入れようとしたのですが受け付けなくなってしまいました。 これはイッたということなのでしょうか? あと2回目でイクって有り得るのでしょうか? オナニーの経験などはありません。 回答お願いします。

  • SEXの時に出るおしっこ??

    彼とSEXをする時の話です。 前戯って言うんですか? 指をあそこに入れられて激しくいじられてる時(こういうのってなんていうんです?)布団がビタビタになるくらい濡れるんです・・・。 これっておしっこなんですか? 自分では出てる感じが全くないんです。 ずっと何だろう?何だろう?って思ってたんですけど、この間初めてニオイを感じてそれがおしっこに似た臭いだったんです。 SEXをするのは好きなんです。 指でされるのも好きなんです。 でも、最近はそれが嫌であまり手でして欲しくないんです・・・。 普通に気持ち良いんですが、特別イキそうとか、特別気持ち良いという感覚はないんです。 前彼の時はそんなこと全くなかったんですけど。 一体なんなんでしょう? 出なくなる術はあるんですか? 教えてください。

  • やっぱりおもらしですか?

    私はおしっこがしたい時にHするのが好きなんですが、おしっこがしたい時に指を入れられて動かされると(かなり奥のほうらしくしんどいらしい)ぴゅっぴゅって感じにかなりの量の液が出で来るんですけどこれってやっぱりおしっこですかね? 過去の似たような質問を見てみると潮吹いてる人とほとんど同じような感覚なんですけどタオルで拭いてみると黄色いんですよね。無味無臭とか透明とかって書いてあるんでやっぱりおしっこかなと・・・。 でも、その後普通にトイレに行ったら普通の量のおしっこはでるんです。 主人はお漏らしだっていいはるんですけどおしっこをしたってかんかくではなくって・・・。主人以外ではこういう事がなかったのでよく分からないんです。 どっちでもいいと言われたらそれまでなんですがちょっと気になって。 ちなみにイったことはありません。

  • 濡れ過ぎて・・・

    Hの時、いつも「濡れ過ぎ」っていうくらい濡れます。 前戯のとき、彼が指を挿入して、指を激しく動かすと次々に溢れてくるのが自分でもわかります。 お尻をつたっていくのもわかるくらいで、その後シーツを見たら、シーツも濡れていました。 彼には「感じ過ぎると潮を噴いちゃうね」と言われるので、濡れすぎと感じるのは潮を噴いていると考えれば納得できるのですが。 前戯で彼がなおもせめようとすると、子宮のあたり(膀胱?)が膨らんでくるような感覚で、おしっこに行きたくなるような感じになるので、そこでやめてもらうのです。Hの前にトイレは済ませているのですが、攻め続けられるともよおすような感覚です。 このまま攻め続けてもらっておしっこがでてもイヤだし・・・。そもそも、出るのがおしっこなのか潮なのかはわかりませんが・・・。 女性でこのような感覚あるかたいませんか? 男性は女性が潮を噴くと嬉しいのでしょうか?

  • Hの時に・・・

    Hの時、クリトリスを指で刺激されたりなめられたりすると気持ちよくなり ます。だけどどんどん気持ちよくなっていくとものすごくおしっこをしたく なるような気分になるんです。 だからいつもそこでやめてもらっちゃうんです。 そのまま続けていったらおしっこしちゃいそうで気が気じゃないんです。 やめてもらったからとっておしっこしたくなるのがとまるというわけじゃ ないからやっぱりおしっこしたくなってるんですよね。。。 その時挿入しているわけじゃないからGスポットとかとは関係ないですよね。 みなさんはこんな事ありますか? ちなみに私はまだイクと言うことがこのサイトを検索して読んでも いまいちわからないです。 みなさんアドバイス宜しくお願いします。