• ベストアンサー

Outlook Expressで不要なメールが来ても音を鳴らさない

楽天などからのスパムメールを送信者禁止に入れています。 削除フォルダーに自動的に移動しますが・・・。 新着メールは自動チェックしており、スパムメールが 来るたびに音が鳴ったり、タスクバーに新着メールお知らせ アイコンが出ます。 スパムメール以外のメールが来たときだけ音を鳴らしたり アイコンで表示する方法はありますか? 楽天を廃止すればよいという回答はご遠慮ください。 いままで何回も廃止してはいますが・・・。 ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

noname#102630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

>削除フォルダーに自動的に移動しますが・ 「サーバーから削除」という項目が有ります これにすれば、受信しないので、音も鳴らないと思います

質問者

お礼

できました。ありがとうございました。