• ベストアンサー

1つのキーボード&マウス×2台のPC

1つのマウスとキーボードを、2台のパソコンで使用しているのですが その都度、手動で切り替えを行うため非効率的です。 この作業をもっとスムーズにさせたいのですが、そのような商品はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#44337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

CPU切替機を使ったらいかがでしょう? http://www.corega.co.jp/product/list/changer/ckvm.htm

質問者

お礼

ご回答頂き、感謝します。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2
質問者

お礼

ご回答頂き、感謝します。 どうもありがとうございました。