• ベストアンサー

携帯電話のバッテリーの電流は何Aですか・・・?

otya774の回答

• otya774
回答No.1

400mAhとは400mAの電流を1時間流せるよという意味です 自分はちょっと電気にはあまり詳しくないのでヒューズの値は分かりませんが 最近はガラス入りのヒューズよりポリスイッチ(リセッタブル・ヒューズ)というものが便利です ほんとに参考程度にどうぞ

参考URL:
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=polysw
asami203
質問者

お礼

情報をお寄せ頂き有難う御座います。   

asami203
質問者

補足

補足です。  現在使用中の携帯電話に以前使用していた白ロム機 のバッテリー(異種機)を使用しています。