• ベストアンサー

AEROの設定方法を教えてください。

本日、DELLで購入したinsiron640mが到着したのですが、期待のWindowsエアロが使用できません。 検索にかけてもとちゅうで出てくるはずの項目が出てこなかったりで、どうすればいいのかわかりません。 ちなみにOSはビスタのHOME premiumです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OT38
回答No.2

「スタート」→「ヘルプとサポート」→「Winの基本操作」→一番上の欄に「aero」と入れて検索(Enter)する。 ここで12項目でてくる。 8.Winフリップ3Dを使用する。をクリック 画面の説明に有るように、Winロゴ(旗印) + Tab キーを押す。 これで出ませんか。 これでだめなら。 1.Win Aeroを動作させる方法をクリックして、各項目を確認して設定してください。

noname#30718
質問者

お礼

ありがとうございました。 ばっちりできました。

その他の回答 (1)

• sunset-77
回答No.1

コントロールパネルから個人設定・ウィンドウの色とデザインを選択してクラッシクスタイルのデザインのプロパティーから選択できます。