• ベストアンサー

ビリーズ・ブートキャンプはどんなもの??

ビリーズ・ブートキャンプを経験したかたにお伺いしたいです。 結果はしっかりでますか?? どれくらいキツイですか?? じつはまったく運動をしてない私でも続けていけるか不安で・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私かいました!! もともと運動不足で階段登るだけで結構疲れちゃう人なんですけど… かなりきついです! バンドも付いてきますが未だにバンドありでは運動できません。 でも最初の1週間で2キロ減りました。 それから1ヶ月続けています。(中抜け有) 体重はあんまり減らなくなってきましたが、体脂肪はかなり落ちたと思います。 私は産前後あわせて20キロ太ってしまったので本気で痩せたく購入し頑張っていますが半端な覚悟じゃやっていけません。 実は私も挫折して復活しての繰り返しなんですよね…

um1_77
質問者

お礼

sakippo1207さん 回答ありがとうございます やっぱりキツイですかぁ・・・( ̄^ ̄) でも続ければ結構落ちるんですねぇ 毎日どれくらいの時間するんでしょうか?? 半端な気持ちじゃダメなんですね。 体重自体は5~6キロ落ちればいいんですが、体脂肪がホントにやばいので、購入を考えてたんですが・・・ もう少し考えて結論だしてみます。

その他の回答 (1)

• psyfo
回答No.1

ぱっと調べてみた感じではゴム紐を使ったりするトレのようですね。 同じくゴム紐を使ったトレをやった事ありますが、私の場合 上半身にあまり筋肉つけていないため、上半身を使ったゴム紐トレは 結構きつく感じました。 同じような内容の質問へのレスを見る限りでは運動経験の無い人には 無理そうだと感じました。

um1_77
質問者

お礼

わざわざ調べていただいたんですか!? ありがとうございますm(_ _)m やっぱりキツそうですか・・・ う~ん やっぱり通販のでやせようってのがむしのイイ話なんでしょうね・・・ 地道にウォーキングを続けます