• 締切済み

AdobeからWord

AdobeデーターをWordに変換するにはどうすれば良いでしょうか。Adobeで編集→ファイルをクリップボートにコピー Word→コピーをしたら文字のみしか表示されません 最終的にはAdobeデーターに文章を書いて印刷をしたいので、そのやり方でも良いです。

みんなの回答

  • sineminna
  • ベストアンサー率31% (118/370)
回答No.1

Adobeというのはソフトウェアベンダー名ですので何を言っているのかわかりません。

関連するQ&A

  • Adobeファイルをワードファイルに変更したい

    アメリカのペンパルが毎月一回送ってくる日記が、数ヶ月前から、Adobeファイルとして添付されてくるようになりました。開くとAdobe画面に日記が出ますが、印刷するとぼやけるし、数行を編集したくても出来ません。ワードやOutlook画面にコピーしても、1枚として貼り付くのでフォントの変更もできません。 このファイルを丸ごと、ワードファイルに変換する方法があったら教えていただけますか?

  • MS Word 2000からadobe acrobat 5.05aに変換

    MS Word 2000のデータをadobe acrobat 5.05aに変換すると、罫線や図形が文字の上に載ってしまい、文字が見えなくなってしまいます。 PDFファイル作成時に何か設定をすれば正しく変換できるのでしょうか。それとも、もとのデータに制限があるのでしょうか?

  • Adobe PDFファイルの印刷方法について

    PDFファイルをダウンロードし(履歴書のようなものです)、印刷したいのですが、用紙サイズがハガキサイズになっています。これをA4の大きさに変換して印刷したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?コピーをしてWordで貼り付けると表の部分は印刷されず、しかも文字が行書体のようになってしまいます。AdobeのHPを見ましたが、よくわかりません。よろしくお願いします。

  • Adobeリーダーの書類の一部をワードにコピーする

    PDFファイルで送られてきた日本語の書類を印刷できるようにAdobeリーダーに変換しました。 この日本語の書類を英語に訳さなければならないので、英訳をワードで書いています。書類のページの中には表があります。表の中に英訳を書きたいので、表を別にワードにコピーすることはできましたが、その余白に文字(キャプション説明などを翻訳して)を書き込むことはできませんでした。どのようにすればこのようなことが可能なのでしょうか。お教えください。

  • PDFをWordに変換

    Adobe Redear のファイルをクリップボードにコピーし、名前をつけて保存しました。できたファイルをWordで開いてもちゃんと表示されません。 加筆修正したいのでどうしてもWordにしたいのですが、どうすれば? Adobe Redear は最新のものをインストールしています。 PCはXPでWord2003を使用しています。 当方初心者なものでできるだけかみ砕いて教えてください。 

  • Wordのクリップボード

    Wordで文字列をコピー(メニュー「編集」-コピー や Control+C)を行うと、 クリップボードに入ります。 しかし、コピーしてすぐ貼り付けを行うときでもクリップボードに入ります。 クリップボードにたくさんアイテム(文字列)が入っていると うざったいので、 できればコピー後すぐ貼り付けるものはクリップボードに入れたくないのですが、 クリップボードに入れるものとそうでないものを分けるにはどうすればよいですか。 また、クリップボードに入っているアイテムのうちの一部のみを消去する(選んだものだけクリア)にはどうすればよいですか。 Word2000です。

  • Adobe Reader(PDFファイル)について

    我が家にはプリンターがありません。 以前はインクジェットプリンターがありましたが、年に何回も使わないので パソコンをWindos8にした時点で廃棄処分しました。 そこでMicrosoft(ワードやエクセル)で作成した文章などはPDFファイルで保存し、 コンビニで印刷しています。 ただワードやエクセルの設定でそのまま保存してしまうと、コピー機で印刷した場合 余白が余分に取られてしまうので、それはマイクロソフトサポートにご指導いただき ワード・エクセルの余白を「0」に設定することで上手く印刷することができる様になりました。 が、印刷設定の余白を「0」にしたまま「PDF」で保存すると、多少ですが 文章の形も変わってしまいます。 そこで、その文章をAdobe Readerで編集したいのですが・・・うまくいきません。 ワードと同じように文章を入力したり、スペースを入れたりするにはどうしたら良いのですか? Adobe Readerは今まで使ったことがありません。 コンビニのコピー機がワードやエクセルのファイルを認識できないと言われ、仕方なく! 日頃 基本的(インターネット・ワード・エクセル)な操作しか経験がないので、困っています。 なにせ理解力に乏しく、専門用語にも悩まされている私です。 解かりやすくご指導いただけると嬉しいです。

  • ワード

    オフィス2000ワードです。画面上のファイル 編集 表示。。。などが 消えてしまいました。 文字は打てますが 上書き保存や印刷などが できません

  • WORD2007 フィールドコードについて

    Excel2007で下記のようなデータを入力します。 A 列 0.1 0.2 0.3 0.4 0.5 その後、[パーセントスタイル]ボタンで表示上%表示にします。 A 列 10% 20% 30% 40% 50% このデータをWord2007に差し込み印刷し、プレビューすると 0.10000000000000001 0.20000000000000001 0.29999999999999999 0.40000000000000002 0.5 となります。データを文字列に変換したり、DDEで差し込めばいいのは分かっているのですが、フィールドコードを編集することによってWordでも10%、20%・・・というような表示にする方法はありますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • pdfファイルをwordの文章に変換する方法は,・・・

    wordの文章はacrobatを使えば,pdfファイルに簡単に変換できます。 逆に,pdfファイルをword文章に変換できないでしょうか。 できない場合には,pdfファイルのデータを効率よくwordにもっていく 何か良い方法はないのでしょうか。 (表の中ある文章をコピーしてみましたが,線を無視してコピーするので,  大変読みにくい文章になってしまいました)

専門家に質問してみよう