• 締切済み

新大学生のファッション2

こちらはズボン(雑誌にはパンツと書いてありますが違いが分かりません)についての質問です。 僕は太ももが太く、さらに受験勉強でろくに運動しなかったためウエストも出てきてしまいました。 ジーパンなどは身長で選ぶと太ももとウエストがきついです。 そんな太めの僕に似合うズボンはありますか?

• yasu2
  • お礼率27% (3/11)

みんなの回答

• sam36
回答No.2

こんばんは!!! サルエルパンツなんてどうでしょうか?? またの部分が落ちていて、太ももの太さはわからないと思いますよ☆ ちょっと腰ではくとかっこいいですよ!!

回答No.1

B-BOY系だったら太っている方が格好がつくと思いますよ。 それ系の雑誌では結構派手な着こなしが多いですが、 その中でもシンプルな物もありますのでそういった物からはじめてみたら?