• 締切済み

新大学生のファッション2

こちらはズボン(雑誌にはパンツと書いてありますが違いが分かりません)についての質問です。 僕は太ももが太く、さらに受験勉強でろくに運動しなかったためウエストも出てきてしまいました。 ジーパンなどは身長で選ぶと太ももとウエストがきついです。 そんな太めの僕に似合うズボンはありますか?

  • yasu2
  • お礼率27% (3/11)

みんなの回答

  • sam36
  • ベストアンサー率15% (19/121)
回答No.2

こんばんは!!! サルエルパンツなんてどうでしょうか?? またの部分が落ちていて、太ももの太さはわからないと思いますよ☆ ちょっと腰ではくとかっこいいですよ!!

回答No.1

B-BOY系だったら太っている方が格好がつくと思いますよ。 それ系の雑誌では結構派手な着こなしが多いですが、 その中でもシンプルな物もありますのでそういった物からはじめてみたら?

関連するQ&A

  • 10代のファッションについて

    僕は14歳なのですがファッションについて困ってることがあります パンツを買おうとお店に行くとキッズサイズだと小さすぎて メンズのパンツだとウェストが小さいサイズでも大きくて レディースだとウェストはちょうどいいけど太ももやふくらはぎなどがきつすぎで どうしてもちょうどいいサイズのパンツがありません まだ身長が伸びるのであまり高いパンツは買いたくありません 東京に住んでいるので近くに洋服屋さんはいっぱいあるのですが 安くてかっこいいパンツが売ってるお店はないでしょうか・・・ お願いします

  • 春のファッション

    私は、太っています。 ウエストもヤバイんですが なんと言っても足(ふともも)が特にヤバイです。 レディースのジーパンじゃ 履けないくらい太いんです。 そんな私でもやっぱり少しはオシャレしたいんです。 で、普段はボーイズ系の格好をしているのですが カジュアルで春っぽく 着やせして見えるファッションを教えていただきたいです。 できることなら 下はズボン(パンツ)がいいです。 注文が多いですが よろしくお願いします。

  • くびれがありません

    こんにちは。わたしは、身長158cmで体重が48kgです。 標準だと思います。幸い、顔に肉が付かないので、周りからは、痩せてる方だと思われています。洋服も、7、9号です。しかし、ウェストだけが異常で、75cmもあります。食べると、すぐおなかが出てしまいます。パンツを選ぶときは、ウェストに合わせると、ふとももがゆるいし、ふとももに合わせると、ウェストがきついです。とくに、便秘とかしたことないですし、、、。なにか、内臓に原因があるのでしょうか?いい運動や引き締め方法があれば教えてください。

  • 153センチ、55キロでのファッション・・・

    タイトルそのまんまなのですが、現在153センチ、55キロ、25歳、1児の母です。 着やせするタイプなので、そんなに太ってるようには見られないのですが、お腹周り、腰、お尻周りは、産後かなり大きくなってしまいました(汗) もちろん、ダイエットに励むつもりではあるのですが、今後ファッションのテイストをどうしていこうか、かなり悩み中です。 最近はお腹周りが目立たないように、ジーパンにチュニックとか、ワンピースにレギンスと言った感じですが、冬場は、ショートパンツにムートンブーツなどもやってました。 ただ、これから暖かくなってくると、ショートパンツが履きたくても、太ももが気になってだせません。 ブーツをはくと、ショートパンツでもいけるんですが、足が短く、太ももが太いため、ミュールとか、ペタンコ系だと、足がやたら小さく見えて、太ももがさらに太く見えるんです。・゜・(ノД`)・゜・。 子供が4歳で、かなり活発なので、普段はスニーカー+ジーパン+Tシャツですが、ジーパンからお腹のお肉が…(´゜∀゜`;) 最近暖かくなってきたので、そろそろ新しい洋服を買いたいのですが、テイストが定まらず、かなり悩んでいます。 グローバルワークなどのような、ナチュラル系もチャレンジしてみたいのですが、今までやったことがないファッションなので、若干ぽっちゃりな私がやると、余計太って見えてしまうのか…? 友人は、VIVIやCANCAM系とかなので、一緒に出かけると浮いちゃいますかね!? 私は私・・・ということで、自分が好きな格好をしていればいいのですが、やっぱり気になっちゃいますね(;´・ω・) 背が高くて、ほっそりした美人に憧れます。 まとまりのない文章ですいません。 もし参考になりそうな雑誌や、アドバイスがありましたらお願いします。

  • 体型に合ったパンツがありません

    最近になってようやく本気でファッションをしよう!!と思い立ちました。 まずは自分にあったジーパンを探してみたのですが、全然ありませんでした。 身長は151cmと小さく、ヒップが大体87cm、太ももは54cmとここだけ見ればただのチビデブです。 問題なのがウエストが57cmとわりと細いこと。 しかも肩幅が広い分肋骨もなんだか広いので余計に細く見えます。 そんなわけで、ウエストにあわせると太もものムチムチ感が出てしまい かといってヒップから下がちょうどいいものだと ウエスト部分がぶかぶかになってベルトでギュッと袋みたいに締めないといけないし・・・。 いっそ、パンツは止めてスカートに乗り換えたほうがいいですか? でも小3以来スカートが嫌で制服以外でスカートを穿いたことが全然ありません。 完全にパンツに慣れきっています。 あーどうすればいいでしょうか。 高1・女

  • 太ももなど足を細くしたい!

    身長158.5cm 17歳 ♀ 太もも58cm ふくらはぎ36cm ウエスト71cm 足を細くしたいんです。 何かイイダイエット方法ないでしょうか? 足は、やはり運動ですよね。 ジョギングなどウォーキングなど。 どのくらいやれば、痩せますかね?縄跳びなどもいいですかね? 足痩せはやはり、運動ですよね。。。 でも、筋肉ついちゃいますよね? どなたかアドバイスお願いします。 細いジーパンは、はけないし(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • 身長186cm,ウエスト88cmでズボンを探しています。

    身長186cm,ウエスト88cmでズボンを探しています。 神奈川に住んでいますがそのような大きいズボンが置いてある店はないでしょうか?足をのばして東京までなら行けます。 22歳男でジーパン系が欲しいのですが。

  • このサイズのジーパンを履いたら…

    私服ではジーパンを履くことが多いです。 大体はW30でウエスト76cmのジーパンを履くと丁度いい感じになります。 オークションでジーパンを探していたら実寸のウエストが約83cmと書かれていたのですが、上のようなサイズのジーパンを履いているものが履いたら、やはりブカブカのダボダボになってしまうのでしょうか? 自分は身長168の体重57で太ももは太目の人間です。

  • 太もも:ふくらはぎを細くするには?

    太もも:ふくらはぎを細くするにはどうしたらいいでしょうか? 太ももとふくらはぎだけ太くて、ズボンが入りません。 ウエストはあうんですが、いつも足の部分が入らなくて 買うのを断念する状態です・・・。 最近のってますます足の部分が細くなっていて、もう買えるGパンがなくなりそうで怖いです;; 小さい頃水泳をやっていて、その後テニス、今は縄跳びなど軽い運動をしています。水泳とテニスが原因でしょうか・・・なんか筋肉がついているというかなんというか・・・。テニスはずっとつま先立ちだったので・・・。太ももも筋肉ついちゃってる感じです。 ウエストは細いのに足だけボーン!って感じで変です; ちなみにウエストは何も食べてないときが54cmで食べた後は量に応じて出ます。(お腹が/胃下垂なんです;) 太ももは46cmでふくらはぎは30cmです。 宜しくお願いします。

  • 太ももが太くてズボンが・・

    とても太ももが太く ズボン選びには苦労します 今はチュニックやスカートを上に重ねたりして 隠してますが ウエストやヒップのサイズでズボンを選ぶんじゃなく わたり幅でズボンを選んで ベルトで絞ってはくのはどうだろうと ふと思いました この場合はウエストやヒップが がばがばになりそうですが 違和感なくはけるのでしょうか? 変なよたよたのしわがよったりしませんか? ブーツカットがほしいです ワイドパンツは太もも隠しにはいいのですが 合わせる服がいまいちありません(^^;;

専門家に質問してみよう