• 締切済み

エアロをつけたい。

ekアクティブなんですが、可能ですか?? ekワゴンとかスポーツは色々見たことがあるんですが、 アクティブはマイナーなせいか見たことがありません。 ヤフオクなどでエアロを探してみたんですが ワゴン用しかありませんでした。 ワゴン用でも大丈夫なんでしょうか? ワゴン用ならセットで送料込み2,3万くらいでした! 車屋サンに頼むとどのくらいかかるんですか? 車のことが全くわからないので教えてほしいです。

みんなの回答

noname#107329
noname#107329
回答No.2

付けたいエアロパーツがFRP限定の話ですが見た目の形状が似てれば切ったり貼ったりパテ盛りしたり継ぎ足したりの作業で付かない物は無いですよ 走り屋時代には良くエアロをぶっ壊していたのでボロクソ状態なエアロを買ってはそんな作業でエアロ加工して余計なお金節約してましたが何とかなるもんですよ その車種は良く知りませんがどんな車種であれ同じ事です ご自身で加工が難しい様でしたら大型量販店やディーラーではやってもらえませんがその手の作業を得意とするショップなら相談乗ってもらえると思います VIP雑誌や走り屋雑誌にゴロゴロ出てますので気に入ったお店探して相談してみて下さい

• tabow88
回答No.1

残念ながらEKアクティブにエアロパーツはありません>< 車をみて頂ければ分かりますが前後左右にアクティブ専用のエクス テンションを付けているのでEKワゴンなどに付いているエアロパーツ (ロア・M2)などは付けるのは無理です。しいて言えばサイドの エアロパーツは多少加工して無理をすれば付くかもしれませんが外色 が対応してない可能性が大です。  参考としてアクティブの専用オプションでサイドシルエクステンション(¥68250)があります。これはサイドのみですがエアロと同等の 商品と見えなくもないです・・・三菱のディーラーで写真付きで見れるので確認してみてください。

maaa917
質問者

お礼

そーなんですか・・。 車高も高いし、ちょっと悩んでます。 ありがとうございました、参考になりました!!