• ベストアンサー

花粉症・・・。

ひどい花粉症なんですが、福岡にある病院で注射をして治る病院を知っていたら教えてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonlinia
回答No.1

私も昨年までは医者から重大な副作用があることを聞かされ ないまま、昨年まで毎年のようにこの注射を打ってきました。 確かに一発で一ヶ月は花粉症の症状知らずでした。 しかしこのホームページを読んで恐ろしくなって来ました。 特に女性は絶対この注射はしてはならないと思います。

参考URL:
http://toshimaro.hp.infoseek.co.jp/ent/kafunsho01.htm