• ベストアンサー

ウェディングドレス選びの悩み

tunatoroの回答

• tunatoro
回答No.6

おめでとうございます。 私の場合は、担当の方が親切でなかったわけではないのですが、 まぁ、素晴らしい接客だと感じたわけでもありませんでした。 もし、専属の衣裳店で選ぶということを決定したならば、 雑誌の切り抜きを持っていって「こんな感じのを…」と 伝えてみたりしてはいかがでしょうか? こちらの真剣さも伝わるし、具体的な写真があれば向こうも 接客しやすいと思います。

noname#31785
質問者

お礼

明日、また試着に行ってくるので切り抜きを持って行こう と思います!