• 締切済み

SP2について

koozouの回答

• koozou
回答No.1

インターネットをしない、ネットワークに繋がないなら とくにSP2にしなくてもいいと思いますが インターネットするなら、SP2にしといたほうがいいです。 SP2にしないと、インターネットをしていなくても、 アンチウイルスソフトが入ってても、ネットワークにつながっているだけで(LANケーブルが刺さっているだけ)感染するウイルスがたくさんいますので。

byz66
質問者

お礼

投稿者です。皆さん、早速のご回答本当にありがとうございます。    ネットに繋ぐなら危険ということで、マイクロソフトに質問するなどしてなんとかSP2をインストールしたいと思います。    参考になりました。ありがとうございました。  (皆さんのご回答が本当に参考になり、誰が一番とは決めかねるため、今回はポイント付与を致しません。ご了承ください。ありがとうございました。)