• ベストアンサー

ブルーの血

fortuneの回答

• fortune
回答No.1

洋画ではないのですが、岡本喜八監督のブルークリスマスという映画があります。 ブルーの血、クリスマスというところは該当すると思うのですが‥

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%83u%83%8B%81%5B%83N%83%8A%83X%83%7D%83X%81@%89%AA%96%7B%8A%EC%94%AA&hl=ja&lr=
kiyoshing
質問者

補足

ブルーの血、クリスマス・・・ そうなんでしょうか? shinchaサンの補足にも書いたのですが 洋画だったような気がするのですが、兄は邦画だったんじゃ・・・?といってます。 二人の意見が一致したのは、 雪の上に倒れる って言うのだけです^_^; 撃たれたんだかして、青い血が広がったような? 洋画では心当たりがありますか? もし知っていたら教えてください。