• 締切済み

機種

現在ヘッドユニットをアルパインで聴いているのですが 今回DVDプレーヤーの購入にあたりプレーヤーもアルパインの方が 良いのかお聞きしたくて書き込みさせて頂きました。 また他社の場合のデメリット等あれば教えて下さい。

みんなの回答

• iceman777
回答No.1

同一メーカーに拘らなくてもいいとは思います。 家庭用の単体オーディオなんかもブランドは違っても、良い物で揃える人は多く居ますし! デメリットはシンクロプレイなどが出来ない事ですかね? リモコンが一つで間に合わないとかもあります。 音質などは余程のマニアで無い限り気にしなくていいと思いますよ!