• 締切済み

ROCK IN JAPAN FESに参加する時のホテル予約

こんにちは。 今年もROCK IN JAPAN FES 2007が開催されるということなので、 ぜひ参加したいと思っています。 旅行会社にホテルの予約をしようと思い、 申し込みへ行ったところ全部満室でした…。 そこで、予約申し込みはだいたいどれくらい先から受付してるのでしょうか。 また、今からでもできるホテルの予約方法とかありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

恐らく、ROCK IN JAPANの公式ツアーや公式ホテルプランのために、 既に確保されている部屋が多いのではと思われます。 ですから、公式ツアーや公式ホテルプランが発表されたら、 それで予約するのがいいのではと思われます。 ひょっとしたら、開催日近くになってキャンセル待ちが出るかもしれません。

reotin24
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 公式でもダメでした・・・。 キャンセル待ちにかけたいと思います。 本当にありがとうございました。