• 締切済み

「ドリームガールズ」の子役は?

エフィーの娘役で出ていた女の子です。 最近確かに他の映画かドラマで見た子なのですが、どうしても思い出せません。 パンフッレットにも出ていませんし、検索しても分かりません。 ずっと喉につっかえています。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

• 洋画

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
azu-rag
質問者

お礼

ありがとうございました! フルキャストが見られるサイトなんて恥ずかしながら知りませんでした・・・。 ただ例の女の子は他に映画もドラマもそれほど出ていないようで、どうやら私の勘違いだったみたいですね。 とにかくすっきりしました。 ありがとうございました。