• 締切済み

「ドリームガールズ」の子役は?

エフィーの娘役で出ていた女の子です。 最近確かに他の映画かドラマで見た子なのですが、どうしても思い出せません。 パンフッレットにも出ていませんし、検索しても分かりません。 ずっと喉につっかえています。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
azu-rag
質問者

お礼

ありがとうございました! フルキャストが見られるサイトなんて恥ずかしながら知りませんでした・・・。 ただ例の女の子は他に映画もドラマもそれほど出ていないようで、どうやら私の勘違いだったみたいですね。 とにかくすっきりしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コリーナ・コリーナに出てた子役の女の子は

    ウーピーの出た「コリーナ・コリーナ」の子役の女の子は今、何歳くらいなのでしょう。(ちょっとロッタちゃんみたいな感じ) そしてあの子は女優活動をしてるのでしょうか・・? あの女の子が出てる映画を他にご存知のかた教えて下さい。

  • 好きな子役は?

    好きな子役は誰ですか?名前がご存知でないなら、「00(映画、ドラマなどの作品)の00という役で出ていた」というのもありです。 現役が理想ですが、過去の人でも良いです。お願いします。

  • 「ドリームガールズ」に出てきた曲の歌詞がほしいです!

    映画「ドリームガールズ」の曲が入ったCDを購入したんですが、歌詞がついてありませんでした。無料検索サイトで探してみたんですが、みつけられませんでした。「ドリームガールズ」の歌詞が手に入る無料サイトご存知ありませんか??できれば日本語に訳した歌詞もあるとありがたいです☆よろしくお願いします。

  • 映画「ゲーム」に登場する女の子の名前

    映画「ゲーム」に登場する女の子の名前 映画「ゲーム」に登場する娘役の女の子の名前を教えてください。また、他の出演作も教えてください。

  • 俳優にそっくりな子役のいる映画

    先日「20世紀少年第三章」を見ました。 この映画、主役の唐沢さんとその少年時代を演じた子役がとてもよく似ています。 また、去年ぐらいにドラマ化された「ホームレス中学生」でも麒麟の田村さんに激似の子役が演じていました。 こんなふうに、「どこからこんなに似た子を探してきたんだろう?」と不思議におもうほど、俳優に似た子役が出ている映画やドラマがあれば、見てみたいです。 教えてください。 

  • 中山秀征さんは子役でも出ていたか?

    みなさん、いつもご丁寧な回答をありがとうございます。  現在、司会やかくし芸なので大活躍の中山秀征さんですが、子役で映画やドラマなどに出ていましたか?  学校ものの映画(もしくはドラマ)に、つめ入りの学生服を着た、丸坊主の中山さんに似た子どもが出演していた作品がありました。作品名やストーリーは忘れてしまいましたが、ほんのちょい役だったような気もします。  ご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 映画「パニック・ルーム」に登場する女の子の名前

    映画「パニック・ルーム」に登場する女の子の名前 2002年公開の映画「パニック・ルーム」に登場する娘役の女の子の名前を教えてください。また、他の出演作も教えてください。

  • 子役の疑問・・・。

    ときにドラマや映画などでは、赤ん坊相手にそこまでしなくても・・・というくらいの仕打ちをしていることがありませんか? リアルさを追求しているのでしょうが、そこまでしたら虐待じゃないの?というものも。 話して判る幼児ならまだしも、赤ん坊は本気で怖がっているように見えます。 どうみても合成じゃなくて、実際にひどい仕打ちをしているように見えて、この子の親は胸が痛んでいるんじゃないだろうか・・とか、この子はこれがトラウマになったりしないんだろうかとか、心配してしまいます。 あれって、実際はほんとにやっちゃってるんでしょうか? それとも、うまーく合成してるんでしょうか? ほんとだとしたら、なんだか赤ちゃんが可愛そうで・・・。 ちなみに、「鬼畜」という映画で、岩下志麻さんが赤ん坊の口に無理矢理ご飯を詰め込むシーンがあって、どう見てもホントにやってるように見えました。 その子はそのシーンの後、岩下さんが近づくと泣くようになってしまった・・・という後日談があったと聞いたこともあります。 あの子は心に傷を負ったりしなかったのかしら・・・。 ほんとにやっているとしたら、それはあんまりだと思うのですが・・・。 みなさんはどう思われますか?

  • 子役にも前バリなどは渡されるのですか?

    映画やドラマの入浴するシーンなどで、子役にも前バリなどは渡されるのですか? 例えば、このお風呂のCMの女の子は二プレスなどの体を隠すものを着けての撮影だったのでしょうか? https://youtu.be/PYTi-xZQ_y4

  • 子役っていじめられる人がほとんどなんですか?

    子役ってやっぱりいじめられている人とかが ほとんどなんですか? それとも・・・少ないと思いますが 「この私をバカにしないでくれる?」みたいな 仲間が反対に多くて、ちょっとしたクラスの うるさい女の子集団のリーダーみたいな子も いるんでしょうか? それとも・・そうでもなく「やっぱ○○すごいねぇ」 みたいなクラスの誰からでも尊敬される 人気者☆って子もいるんでしょうか? それともークラスの中から身を隠して孤立する子とかも いるのでしょうか? あ。さっきから女の子の子役のことばかり言ってますが 男の子の子役でいじめられたりする子っていなさそうで・・ 男子の場合はたぶん、、 「おまえドラマ見たぞ!なんだよあーの演技~」 「下手です・み・ま・せ・んでした!」 「ギャハハハハハハ」 みたいな感じですみそうで・・ (↑うちの学校の男子で想像してみると、ですが 笑) まだ4歳~小三ぐらいまでの子供たちだったら 人を憎むとか、ウザイとかそういうのを知らない 純粋な年だからいじめとかないと思うんですが 年が経つにつれて思春期になって物心がついてくると その人が悪いわけでもないのに 「顔がキモイ」とか「なんかウザイ」とか外見で 決めつける年齢になってくるからいじめとかありそう・・ 幼い頃は「うらやましい」だったのが「ずるい」になって 最終的に「ウザイ」「ムカツク」みたいになりますからね 特に中学なんかになったりしたら・・ うちの学校は公立なんですごいんですが 他の小学校から変なワルとか来るから余計いじめとか酷く なりそうでたまりません・・・ 子役をお持ちのお母さんとかでもいいんで 教えて下さい。 (長文失礼しましたm(_ _)m)