• 締切済み

役満を2回…これから…

先週二回も役満出しちゃったんです。 こんな僕の運はもう尽きてしまって、これからどう生きていけばいいんでしょうか? やっぱ、マージャンから手を引いてまともな人生を送るべきなんでしょうか…

• 麻雀

みんなの回答

• -KIA-
回答No.7

そんなことないですよ~。 ゲームですが今日四暗刻、大三元、字一色、天和で四倍役満あがりましたが(嘘じゃなくマジ話です。)そのあとも結構役満上がってまいしたから大丈夫ですよ。 運が尽きるとかは漫画の中の話(だとおもう

• n5150
回答No.6

いい時があれば、必ず悪い時も訪れます。素直に喜んでドンドン麻雀に励んで いって良いですよ!!もし悪い時が来なければ、また、それに越したことはな いと思います。 まっ、どうしても気になるという事であれば“天和”は滅多に出来るものでは ないので、仲間内での「厄払い」ならぬ「役払い」をやってみたらどうかな?

• kanchan31
回答No.5

素直にあがれたことを喜んどきなさい。 おいらも、この前会社帰りに半荘6回の内、役満2回あがったよ。 祝儀でウハウハやったわ。 たまのご褒美と思って、がんがん役満を狙いたまえ。

• hakuryuu
回答No.4

役満2回でなにいってんすか。(笑) そんなことじゃ、人の運は落ちませんよ。 今がつきまくってるんならどんどん挑戦すべきです。 麻雀だけでなくいろいろなことに・・・

• nobuzou
回答No.3

そんなもん関係ないですよ 運は無限にあるんですわ あなたの人生つきまくりよ

otafuku-tiger
質問者

お礼

そすね!

noname#2345
noname#2345
回答No.2

何か良いことをした事に対する御褒美ですよ、それ。 運がつきたんじゃなくて、ご褒美! 純正九蓮あがっても、四暗刻字一色あがっても特に不幸はありませんでしたよ。

otafuku-tiger
質問者

お礼

二回の役満の内訳は、天和と十三バラなんですよ。運とともにいままで築き上げてきた事がだいなしになりそうな予感があります..

• capri24
回答No.1

何をおっしゃいますか、あなたの人生はこれからツキまくるのですよ・・・(^。^) 確かに大きいのを2回もやるとつい欲が出てしまってしばらくは不振になるかもしれませんが(勝負事に欲は禁物)、でも必ずその内また勝ちます。運が尽きてしまったらもう二度と勝つことはないでしょうけどそんなことはありません・・ご安心を。私も随分マージャンをやり、色んな事がありましたけれども、役満にまつわるジンクスなんて何も当たりません。これからもおおいにマージャンを楽しんで下さい。