• ベストアンサー

カーソールが全部選択したいところが出来ないんです。

カーソールが自分の全部選択したいところが出来ないんです。 困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.3

補足ありがとうございます。 >>一部のホームページ このホームページのアドレスを教えて下さい。回答して下さる方の中には、質問者さんと同じ行動を取ってから、解決法を考えて下さる方もいらっしゃいます。 “アドレス”とは、このページで言うと“http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2765274.html”の部分のことです(画面の上部に表示されているはずです)。 (アドレスの「コピー」、及び「貼り付け」の方法) 1.カーソル(誤:カーソール)が選択出来ないホームページを表示させる。 2.アドレス上で右クリック(反転表示されているか確認)→コピー。 3.質問の返事を書く時、右クリック→貼り付け。 4.「2」でコピーしたアドレスが、返事欄に書き込まれればOK。

その他の回答 (2)

• dick_dicks
回答No.2

・お使いになられているOS名(例:XP Pro、XP HOME) ・お使いになられているPCの製品名・型番(品番)、自作機の場合はM/B名 ・インターネットでの症状なら、お使いになられているブラウザ名(例:IE6[バージョン名も記入]) 以上を補足して頂くと、回答して下さる方が増えると思います。 >>カーソールが自分の全部選択したいところが出来ない もう少し詳しく教えて下さい。 (例) ●●というサイト(http://※※※)内の「△△」の項目にある、「OK」というところにカーソルを合わせたいのですが、クリックしても全く反応しません。どうすれば良いのでしょうか?

abzzcdf
質問者

補足

使っているOSはWINDOWS XPでメーカーはNECのLavieです。 一部のホームページがカーソールが全部選択出来ません。

• aya-u
回答No.1

もうちょうっと状況を詳しく分かりやすく書いていただけると。 インターネットエクスプローラでホームページを見ていて、テキスト部分を選択したいけどできない、等。