• ベストアンサー

彼女と二人でいるとき

19歳の男です。 彼女とは付き合って2ヶ月弱です。 2人っきりで同じ部屋にいて、キスをしたり、抱き合ったりはするものの、そのままHをしようという気にはなりません。 友達に聞くと、バカにされるし、彼女は魅力的な女性ですが、彼女といると、Hをしようなんて気持ちにはなりません。 まだ、Hをしたことがなく、自分に自信がないのも事実です。でも、それ以上に、彼女といっしょにいるときに、そんな気持ちにはなれないのです。 彼女のことはもちろん好きです。彼女は恋愛経験も豊富ですし、自分よりも年がひとつ上です。 周りに聞くと、2ヶ月だったらそろそろHをするだろうと言われますが、そんな気になれない自分がいます。 周りに比べると、自分は精神的にも幼いというのは自覚しています。それが、原因なのでしょうか? 同じような気持ちになった方、アドバイスや、自分がどうしたかを教えてください。 また、女性として、Hをする、しないって恋愛していく上で重要なことですか?2ヶ月は早い、遅い等、何か意見がありましたら女性の方でも答えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NO.1さんと意見が被るかもしれませんが、キスやHをするのに早いとか遅いとか無いと思いますよ。 周りの方は「2ヶ月だったらそろそろHをするだろうと」なんて言っているようですが、異性として好きだから付き合う訳で、Hがしたいから付け合う訳では有りませんよね。 勿論肉体的な快楽の部分も有りますが、好きな人とのHは好きな人に触れたいとか触れられたいとか、気持ち的に気持ちよくなりたいという部分が大きいと思います。 仮に男性側だけでも「したい」と言う気持ちになるのなら話は別ですが、そういう気持ちが無いのなら何が何でもHしなくても良いと思いますよ。 付き合って直ぐにそういう気持ちになってHをする人もいるかもしれませんし、1年とか付き合ってからする人もいるかもしれませんし。

その他の回答 (3)

noname#24657
noname#24657
回答No.4

周りに聞くと、2ヶ月だったらそろそろHをするだろうと言われますが、 ↑ あまり周りに惑わされないようにして下さい。 基準なんて、環境により違いますから。 周りに比べると、自分は精神的にも幼いというのは自覚しています。それが、原因なのでしょうか? ↑ 関係ないと思います。 同じような気持ちになった方、アドバイスや、自分がどうしたかを教えてください。 ↑ 自分がしたいと思うことを、やさしく彼女に伝えてみてはいかがでしょうか? また、女性として、Hをする、しないって恋愛していく上で重要なことですか? ↑ 全く関係ないと思います。 最近はフリーセックスの傾向があり、妊娠したらどうするんだろう と思ってます。 ちなみに、「妊娠したらどうするの?」ってよくする人に聞いたら 「ゴムしてるからする訳ないよ」という答えが多いですが、 それは嘘です。なんらかの要因で妊娠する事があります、 リスクのことも考えて下さいね。 彼女とお幸せに

tyopin
質問者

お礼

リスクを背負うことだと思うし、かわってるかもしれませんが、 自分に責任が取れる年齢、環境になるまでは、っていうのが頭にあるので、すごく悩んでました。 ありがとうございます。

  • miikame
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

女性です。 手をつなぐとかの程度でいるならまだしも、 >2人っきりで同じ部屋にいて、キスをしたり、抱き合ったりはするものの、そのままHをしようという気にはなりません。 これは女性としては、自分に魅力が足りないのかな、と思ってしまうかもしれませんね! 確かに自分達のペースというのはありますから、一概にはいえませんが、2ヶ月といえばそろそろかな・・・と女性の方も期待している部分はあると思います。 また、キスをしたりいいムードになってもそこから先に進まないというのであれば、どうしてかな??と少しがっかりしたりするものです。 彼女の表情や態度など、よく観察してあげてくださいね。 そして十分に好きだという事を伝えていれば、すぐにHをしなくても大問題にはならないはずです。 私個人としては付き合ってすぐに手をだしてくる男性よりはあなたのような方の方が好感が持てます。 ただそれにも限度がありますからね、今は2ヶ月という事で許されますが、半年とか1年になってくると好きだからいいとかいう問題ではなくなりますのでどうか考えてあげてくださいね \(^o^)/ 彼女さんとお幸せに☆

tyopin
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、この質問をする際、彼女のことで、自分に自信がないんじゃないだろうか?と、元気がなかったもので。 みなさんありがとうございました。

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

これが正解!という行動なんてありません。 人が何言おうが、あなたがその気にならないと自覚しているのなら無理をする必要はないのです。2ヶ月?そんな話は聞いたことありません。 私からみればあなたは好印象です。時期がくれば自然とその時が来ますよ。焦ることはありません。 気になるのなら彼女に聞いてみては?恋愛豊富とみてるようですが、案外そうではないかもしれませんよ?

関連するQ&A

  • 気を遣っているのかな?

    21歳、女です。付き合って4ヶ月くらい。 私は初めて付き合った人で、彼は普通に恋愛経験あるようです。 私が、ファーストキスだったことも知っている彼なのですが、最近キスすると「うまくなったね」とか、ディープキスをすると「舌の使い方がうまい」とか、何かと「うまい」という言葉を言うんです。 私は、別に「うまいチューをしてやろう!」って思ってしている訳では無いし、キスしたのも彼が初めてなので、あんまり「うまい、うまい」と言われると、彼が普通に女性経験があるってこともあって、恥ずかしい気持ちになります。(ばかにされてるとまでは思いませんが・・・) 本心から言ってるような顔はしていますが、気を遣って言ってるような気も・・・。 こういうことは、結構口にするものですか? あと、「気持ちいい」と、彼はよく口にするし、「気持ちいい?」と聞かれますが、私は恥ずかしいので黙っています。何回も聞かれるので、黙ってうなづくんですが、そういう時は「気持ちいい」と言った方がいいのでしょうか?

  • 女性に質問です。今現在、18歳です。まだキスをした

    私は、まだキスをしたことありません。当然のことながらHの方もです。付き合ったことはあるんですが、キスまでの段階までいきませんでした。気付くといつの間にか18です(笑)周りのやつもキスしたことないやつはいます。もちろんHまでしたことあるやつもたくさんいますが(笑)自分でもキスをしたことないのは遅れてると思ってます。これからを考えてききたいのですが、キスしたことない男はどう思いますか?魅力はないですか?Hもたくさん経験したことある人の方がいいですか?教えてください!!

  • 恋人とのキスについて

    女性って、付き合ってはいるけど自分からイチャイチャしたいとか体の関係を持ちたいとまでは思わない彼氏と、キスできるものですか? 今付き合って一年少しになる女性がいます。元々付き合ってからそういった行為をしていたものの、どうにも彼女から私への気持ちが盛り上がらないらしく(性的な面ではなく、恋人としての気持ちの面で)、じゃあ私は別れた方がいいかとなったのですが、かといって彼女に言わせると一緒にいて楽しいし好きではあるから別れたくない、という何ともややこしい状態に置かれています。 別れる寸前の時と比べると若干向こうの気持ちが上向いているようで、キスしたりはするのですが、女性は自分から燃えるような気持ちが無くてもキスできるものなのでしょうか?本当に嫌なら拒否すると思うと言ってましたが、嫌々されていてもむなしい気がしまして。そもそも彼女の言う好きってなんなのでしょうか。 彼女にはほとんど恋愛経験はありません。男友達もいません。そもそも好きなのは好き、だけど友達に近い感覚でそこまで盛り上がらないというのは私に男としての魅力が無いということなのでしょうか?身だしなみや見た目等清潔感には気を付けているのですが、最近はそこに拘られすぎて疲れてきている自分がいます。

  • 女性の方教えてください

    女性の方に質問です。 付き合ってもうすぐ2ヶ月の 彼女がいるんですが キスもまだ1度しかしてません。 いつも帰り際とか してくれるのを 待ってるっぽいんですが まだ照れがあって出来ません。 女性はやっぱり何で??とか 魅力が無いのかな??とか こいつチキンとか思うんですかね?? Hもしてないし Hもしてこない・・・とか 不安になるんでしょうか??

  • 初Hをしてくれません・・・

    私には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼がおり、私は25で彼が23です。 悩みというのが、Hをしてくれないということなんです。 付き合う一ヶ月前から頻繁に一緒に寝たりイチャイチャしたりしていたので、 付き合ってからそんな経たずにそういうことになるのかなと思っていたのですが、 実際は触れる部分はギリギリなとこまで触ってくるようになったものの Hまではいかないのが事実で。 いろいろ触ってくるし、キスとかしてると実際たってるのも気づいてるので 我慢してるのかな?と思い、「あなたならいいよ」とか言ってみたりしてるんですけど、 特になにもなく…。彼の部分に触らせられたりすることもあったんですが…。 彼の考えが分からなくて、つい最近「私魅力ない?」と聞いたところ、 「俺草食系やし性欲無いねん。セクハラは好きやけどHは疲れる」とのこと。 彼のことがすごく好きなので彼と繋がりたいしいろいろしてあげたいのですが、 向こうも同じ気持ちになってくれないとできないし、したくないのでHは無理なのかな…。 と悩んでいます。 向こうは今まで何人かと付き合ってきたりHもしてきたみたいなんですが、 私は初めてなのでどうしたらいいのか分からないし。(私が初めてなのは伝えてあります) かなり受け身な人で経験は少ないといっていたのでHは昔から好んでしてなかったのかもしれません。 なのでこのままじゃそのまま行きそうな気がするので なにかアドバイスはないかと思いこちらに投稿させて頂いた限りです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 恋愛をしようとしている自分が気持ち悪い

    こんにちは。 男子、大学生です。 恋愛をしたいとどこかで望んでいる自分が、気持ち悪いというか、そんな自分に異様な違和感を感じています。 私は恋人ができたことがありません。周りに女性はたくさんいました。友達として親しい女性も多くいます。でも、彼女ができるという希望がどうしても持てません。事実、私は全くモテません。 私は自分に長所があり、人から一定の評価をもらっていることも、自分が極端に醜いわけではないことも自覚しています。しかし、私には絶対に恋人ができないという確信があります。自分のことを魅力的だと考える女性がこの世にいるわけないと思っています。 ですが、私は心の端っこあたりで自分が恋人を欲しがっていることに気づきました。女性に優しくされた時の自分の心情、バレンタインについて世間の人々が話していることに対する自分の態度・・・。色々なことを考慮にいれて、自分はまだ諦めきれてないのだという結論に至りました。 それが奇妙だし、たまに不快になります。 恋愛をしようとしても、常に頭の中で「どうせ無理だ」・「今する必要がない」・「彼女はお前のことを好きになるわけがない」・「また同じ失敗を繰り返すべきではない」・「恋愛をすることが必ずしもいいわけではない」と、色々な思案が浮かんできます。恋愛を望んでいる自分を消したくてたまらなくなるときもあります。 「恋人が欲しい」などと人前で言うのも恥ずかしいです。 モテようと考えてファッションを変えたりするのにもかなり抵抗があります。 ダイエットやコミュニケーションの勉強(話し方・論理力についてです)も、恋愛以外のモチベーションを考えながらやらないと「何でこんなことしてるんだろう」と止めたくなります。 勉強などの分野では、「どうしたら目標を達成できるか」を真剣に考えた上で取り組み、大きな成果を上げることができたのに、恋のことになるとネガティブにしかなりません。 いっそのこと恋愛感情を取り除こうとも考えましたが、舞い上がる気持ちを理性的に押さえ込むのが精一杯みたいです。 何かに打ち込んでる時はそういうことを考えずに済むのですが、たまに頭の中がごちゃごちゃしてしまいます。 誰に相談しても、「そのうちいい人が現れる」・「自信を持とう」とかしか言われません。誰も彼も「恋愛する=100%素晴らしいこと」という考えに取りつかれているみたいで、話が合いません。 偶然恋人ができれば解決するのかもしれませんが、全くモテないというのは事実なので、まず間違いなく叶わないでしょう。 諦めるのも恋愛しようとするのも辛いです。 どうしたらいいか悩んでいます。 何かアドバイスをいただけないでしょうか?

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 魅力的な女性

    男性から見て魅力的な女性とはどんな女性ですか? 前にも質問したことがある内容ですが、私のことを好きでいてくれた先輩がいました。 でも私がその先輩を好きになったときにはもう先輩は私に対しての気持ちはなく 冷められていました。 ご飯に誘ってもあまり応じてくれないのであきらめようと思いましたが 周りに「がんばって。応援してるよ」 「かなり頑張らないといけないけど、無理ってことはないと思う」 「告白だけでもしたら、すっきりするよ」といわれ ある女の子には「今の状態から魅力的に変わったら先輩も 気持ちが変わるんじゃない?」と言ってくれました。 先輩は、私の気持ちに気づいているみたいですが先輩は私のご飯の誘いのメールも 返すのを忘れたり、上手いことかわすので 気まずくて私と先輩は二か月以上喋っていません。 先輩に彼女ができたかも知りません。 もうあきらめて新しい恋愛をしようと思っても、何でかその先輩のことをやはり考えてしまいます。 それにもうこんな自分のことを好きになってくれる人なんていないのではないかと思います・・。 魅力的な女性とはどんな女性ですか? どうすれば魅力的になれますか? 回答をお願いします。

  • 愛のあるHと愛のないH(男性の方、お願いします!)

    男性は、好きでもない女性ともHができると言いますが、好きな人とのHの違いって何なんでしょうか? もし、恋愛感情のない女性とHしたとしたら、時間をかけてキスや愛撫をいっぱいしたり、終わったあとも抱き合ったり、話したりするものなのでしょうか? 私の印象としては、恋愛感情のない男性のHは、キスもせず適当に愛撫して、自分(男性)本位な感じになり、終わったあともさっさと寝たり、シャワーを浴びたり・・・って、なるような気がするのですが、そんなことはないんですか? 特に20代以降の男性の方、回答をお願いします。