• ベストアンサー

彼女と二人でいるとき

19歳の男です。 彼女とは付き合って2ヶ月弱です。 2人っきりで同じ部屋にいて、キスをしたり、抱き合ったりはするものの、そのままHをしようという気にはなりません。 友達に聞くと、バカにされるし、彼女は魅力的な女性ですが、彼女といると、Hをしようなんて気持ちにはなりません。 まだ、Hをしたことがなく、自分に自信がないのも事実です。でも、それ以上に、彼女といっしょにいるときに、そんな気持ちにはなれないのです。 彼女のことはもちろん好きです。彼女は恋愛経験も豊富ですし、自分よりも年がひとつ上です。 周りに聞くと、2ヶ月だったらそろそろHをするだろうと言われますが、そんな気になれない自分がいます。 周りに比べると、自分は精神的にも幼いというのは自覚しています。それが、原因なのでしょうか? 同じような気持ちになった方、アドバイスや、自分がどうしたかを教えてください。 また、女性として、Hをする、しないって恋愛していく上で重要なことですか?2ヶ月は早い、遅い等、何か意見がありましたら女性の方でも答えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1さんと意見が被るかもしれませんが、キスやHをするのに早いとか遅いとか無いと思いますよ。 周りの方は「2ヶ月だったらそろそろHをするだろうと」なんて言っているようですが、異性として好きだから付き合う訳で、Hがしたいから付け合う訳では有りませんよね。 勿論肉体的な快楽の部分も有りますが、好きな人とのHは好きな人に触れたいとか触れられたいとか、気持ち的に気持ちよくなりたいという部分が大きいと思います。 仮に男性側だけでも「したい」と言う気持ちになるのなら話は別ですが、そういう気持ちが無いのなら何が何でもHしなくても良いと思いますよ。 付き合って直ぐにそういう気持ちになってHをする人もいるかもしれませんし、1年とか付き合ってからする人もいるかもしれませんし。

その他の回答 (3)

noname#24657
noname#24657
回答No.4

周りに聞くと、2ヶ月だったらそろそろHをするだろうと言われますが、 ↑ あまり周りに惑わされないようにして下さい。 基準なんて、環境により違いますから。 周りに比べると、自分は精神的にも幼いというのは自覚しています。それが、原因なのでしょうか? ↑ 関係ないと思います。 同じような気持ちになった方、アドバイスや、自分がどうしたかを教えてください。 ↑ 自分がしたいと思うことを、やさしく彼女に伝えてみてはいかがでしょうか? また、女性として、Hをする、しないって恋愛していく上で重要なことですか? ↑ 全く関係ないと思います。 最近はフリーセックスの傾向があり、妊娠したらどうするんだろう と思ってます。 ちなみに、「妊娠したらどうするの?」ってよくする人に聞いたら 「ゴムしてるからする訳ないよ」という答えが多いですが、 それは嘘です。なんらかの要因で妊娠する事があります、 リスクのことも考えて下さいね。 彼女とお幸せに

tyopin
質問者

お礼

リスクを背負うことだと思うし、かわってるかもしれませんが、 自分に責任が取れる年齢、環境になるまでは、っていうのが頭にあるので、すごく悩んでました。 ありがとうございます。

• miikame
回答No.3

女性です。 手をつなぐとかの程度でいるならまだしも、 >2人っきりで同じ部屋にいて、キスをしたり、抱き合ったりはするものの、そのままHをしようという気にはなりません。 これは女性としては、自分に魅力が足りないのかな、と思ってしまうかもしれませんね! 確かに自分達のペースというのはありますから、一概にはいえませんが、2ヶ月といえばそろそろかな・・・と女性の方も期待している部分はあると思います。 また、キスをしたりいいムードになってもそこから先に進まないというのであれば、どうしてかな??と少しがっかりしたりするものです。 彼女の表情や態度など、よく観察してあげてくださいね。 そして十分に好きだという事を伝えていれば、すぐにHをしなくても大問題にはならないはずです。 私個人としては付き合ってすぐに手をだしてくる男性よりはあなたのような方の方が好感が持てます。 ただそれにも限度がありますからね、今は2ヶ月という事で許されますが、半年とか1年になってくると好きだからいいとかいう問題ではなくなりますのでどうか考えてあげてくださいね \(^o^)/ 彼女さんとお幸せに☆

tyopin
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、この質問をする際、彼女のことで、自分に自信がないんじゃないだろうか?と、元気がなかったもので。 みなさんありがとうございました。

• phoenix343
回答No.1

これが正解!という行動なんてありません。 人が何言おうが、あなたがその気にならないと自覚しているのなら無理をする必要はないのです。2ヶ月?そんな話は聞いたことありません。 私からみればあなたは好印象です。時期がくれば自然とその時が来ますよ。焦ることはありません。 気になるのなら彼女に聞いてみては?恋愛豊富とみてるようですが、案外そうではないかもしれませんよ?