• ベストアンサー

どう思っているのでしょう?

20代前半の女です。 昨年の秋にコンパで出会った男性がいます。 3回程会い、2度身体の関係を持ちました。付き合っているわけでもないです。 そして、連絡も段々取らなくなってきました。 しかし、最近月に2度位電話やメールがきたりします。 メールで返信するものの、返事はなかったり、「気にしないで」などです。 ただ、また会って身体の関係を持ちたいだけなのでしょうか? 淋しかっただけなのでしょうか? 何故か気になってしまっています。好きなわけではないのですが。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuka-Rie
回答No.1

私には、その男性は「ズルイ奴」のように思えます。女性の気を引いて、いいように遊んで、あっさり捨ててしまうような。 (言いすぎかな? 気を悪くなさったらごめんなさい。) 彼があなたと体の関係を持ちたいだけにせよ、寂しい気持ちを埋め合わせたいだけにせよ、このままでは彼のペースに乗せられてしまいます。 あなたが「好きなわけでもないのに気になってしまう」というのは、すでに彼のペースに巻き込まれている、初期段階のように思います。 彼があなたのことを好きになってしまったのなら、彼からはっきり連絡があるでしょう。 まずは、あなた自身が彼とどう付き合いたいのか、それをはっきりさせることが大切だと思います。 体の関係だけの仲というのも、私は否定しません。 とにかく、あなたが彼に振り回されるようなことにならないことを願います。

ran_world
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分でもうまく利用されてる・・・と自覚しつつも、彼のペースに巻き込まれている自分がいると思います。 きっと、解っているのに認めたくない自分がどこかにいるんだと思います。 彼が私のことを好きならはっきり連絡があるでしょう。 ↑ そうですよね。 好きならちゃんと連絡があるはずです。 もっと私のことを思ってくれる人と出会い、恋をしていきたいと思います。 悩んでいる心が少し晴れてきました。ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

noname#37700
noname#37700
回答No.3

好きじゃないなら、お会いするのをやめたほうがいいと思います。 2回関係があれば、次も体を求めてくるように思います。 お互い彼女・彼氏がいないなら傷つく人はいない(自分自身以外)と思うので、ran-worldが別に遊びでいいや~と思うのであればお会いしてもいいと思いますが。 その彼は体目当てだと思います。 恋には発展しないかなぁ~ 好きだったら、月に2回のメールではおさまらないでしょう・・・

ran_world
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 身体を許してしまった以上、次もそうなると思います。 今後、恋に発展することもないでしょう。 お互い、彼氏・彼女がいないため、余計に都合のいい関係になってしまうと思います。 もっと、自分を大切にしていこうと思います。 ありがとうございます★

回答No.2

こんばんわ、23歳の女です。 年齢が質問者様と同じぐらいでしょうか^^ 3回あった時点で2度からだの関係をお持ちという点と、 >最近月に2度位電話やメールがきたりします。 >メールで返信するものの、返事はなかったり、「気にしないで」などです。 という点から、仰るとおり「タイミングが合えばまたしたい」んだと思いますよ。 わたしや友人にもこういう経験がありますが、まあどれも、同じです。笑 「結構あっさり体を許してくれた(失礼な表現ですみません)」ので、 きっと「またできそうな相手」ぐらいに思われているのでしょうね。 わたしはもう、知り合ってすぐに体の関係を持つことは辞めました。 もう懲りました 笑 質問者様も、やめたほうがいいですよ。

ran_world
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 回答者様と同じ歳です。 私一人じゃないんだっと勇気付けられました。 それに、もう簡単に身体を許すこと、身体を安売りすることを辞めようと思います。 ちゃんとした恋愛をしていきたいです。 勇気づけられました。ありがとうございます★