• 締切済み

○〇。改・レズ漫画。〇○

以前質問させていただいたのですが、せっかくいただいた回答の 物を探すのに、一つしか見つかりませんでした。 白泉社の輝夜姫だけありました。 以前の質問が曖昧だったので改めて条件(?)を述べさせていただきます。 非現実的でないもの。(魔法を使ったり、この世でありえないものはゴメンなさい) あと、極力読みきりとかではなく、長く続いているコミックがいいです。大判とか いかにもエロ漫画ってのもゴメンなさい。そして、結構よく売られているもの。 入手可能な物でお願いします。 改めてお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=271491

みんなの回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんにちは!以前の質問に回答させて頂いた者です。 通信販売ですが、参考URL【S-books】は如何でしょう? 集英社・小学館・祥伝社・白泉社・照林社・小学館プロダクションから発行された本を購入できます。 出版社のHPにリンクされているだけあって、在庫がある確率は高いと思いますし、 全国約8500店の加盟店で受け取り出来るのも(送料・手数料無料)特徴です。 私が以前の質問で挙げた『降っても晴れても』はこちらで在庫ありでしたので、 興味がお有りでしたらご利用下さい(*^_^*) No.1の御回答で挙げられている『ラヴァーズ・キス』(吉田秋生・小学館・1995~1996年初出)は ストーリー全体に漂う雰囲気がいい感じです。今年映画化されるそうで…。 以上、御参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.s-book.com/top.html
  • sima777
  • ベストアンサー率21% (35/163)
回答No.1

以前の回答を見さしていただいたのですが、たぶんYUMEKANAUが求めていらっしゃる漫画は(←と勝手に決めている・・・)やまじえびね「ラブ マイライフ」だと思います。一冊完結の本ですが、これは今までにないビアンそのものを主題にした漫画です。 ビアン漫画・ビアン文学は、男性恐怖症から一時的に女しか愛せなくなったとか(吉行淳之介「暗室」など)、ビアンの悲しみを書いたものとか(小野塚カホリ「デッサン」など)、青春の一こまとしてビアンをかいたものとか(吉田秋生「ラヴァーズ・キス」、南喃キリコ「blue」など)色々とあると思いますが、これはそういうのと違う。 レズビアンとしての自分の行き方についてかかれた物語。 なんていうか、単なるレズ漫画とは言えない深さがあります。 好きな人と好きに生きることの素晴らしさを感じます。 子供やビアンに偏見のある人には理解できないかもしれませんが、素晴らしいです。 タイトル:Love my life 著者: やまじ えびね 出版:祥伝社 サイズ:A5判 / 192p ISBN:4-396-76255-0 発行年月:2001.9 本体価格: \933 URLはbk1のサイトです。感想が読めます。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3c9c718831f6801067d4?aid=&bibid=02060598&volno=0000
YUMEKANAU
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。 現実味がありそうな話なので期待して探します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貯まっているエロ漫画の保管方法について質問です。

    貯まっているエロ漫画の保管方法について質問です。 35歳童貞です。 成年コミックの収集が趣味なのですが、量が多くて困っています。 一軍や思い入れのある本以外は売ったりしているのですが、それでも多いです。 皆様はどのようにして保管されていますか? 一冊丸ごと保管する必要のない物に関しては、切り抜き保管することも検討しているのですが、そのようなことをしている人の意見も聞ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 漫画、アニメなどで有名な作品をパクった物について

    同人誌、と言うのでしょうか、あの様な漫画、コミック、の中に 有名な漫画、古い所では「うる○○奴ら」とか最近では「○の錬金術師」?などの絵も内容も人の名前も似せて、いやあるいはそのまま、 エロアニメ、無修正に作ったような漫画がありますね。 「大きく○かぶって」の監督など私もエロっぽい、? と思ってはいてもあの漫画のストーリーの中ではエロを期待しても 無理な事は分かりきってますから、その様な同人さんの漫画を見て満足してますが? 質問は、 あのような、すでにある有名な漫画のパロディーのような物 又一枚の絵を無修正のエロ画の様に写真で言うとコラージュと言うのか? アニメの世界ではそれらに何らかのジャンルの名前がついているのでしょうか? なんか今はまってしまっています、よろしくお願いします。

  • 何かに一生懸命な人って魅力的なんですか?

     男子高校生です 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  恋の悩みに関するQ&Aを検索したら、「何かに一生懸命な男の人は輝いてる、魅力的」という書き込みをたくさん見ました。本当にそうなんですか?  校内のカップルを見る限りそうは思えないです。僕にも夢中になっていることはあります。でも好きな人に振り向いてもらえそうも無いです。  夢中になっているのは、「これで無ければだめ」「こういう物のほうがいい」っていうのあるんですか?  

  • DivX6はもうリリースされていますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1297545 でも質問させてもらったのですが、それから約2ヶ月が経ったので改めて質問させてもらった次第です。 僕が得た情報によると、DivX6は主に企業向け(?)らしいのですが、一般人にも入手は可能なのでしょうか?

  • なんとしても振り向かせたい!

    男子高校生です。 今学校に好きな人がいます。以前は全く接点がなかったんですけど、音楽部に入って知り合うことができました。でも、その子は他の男子と中がよく(付き合ってはいないみたいです)、僕はほとんど相手にされません。どうすれば彼女に振り向いてもらえるでしょうか。 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722

  • 彼はどういうつもりなんでしょうか?

    以前このように質問させてもらった者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2142186 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2145123 クッキーを置いてきた日の夜、彼から「2時間も待ってくれてたのにごめん。クッキーおいしかった!」とメールが来ました。私は「うん、いいよ☆」と返事を返したら「もう少し時間頂戴。ちゃんと連絡するから!」とメールが来ました。私はそれで「わかった☆待ってるね♪」と送りました。それから4日経ちますが、今だに連絡はありません。半年忘れられなかった元カノをたった4日で整理するのは難しいかもしれませんが・・・私が焦りすぎてるのかなぁ。過去の質問では「体目的だと思う」という答えが多かったので、もう連絡は来ないと思ってたのに来たので、私も正直驚いています。これから先、どうなっていくのか・・・自分じゃ全然わからないんです・・・ 整理するのって何日くらいで終わるのかなぁ。 おおざっぱな質問になりますが、これからどうなるのか全く予想がつかないので、皆さんの意見を聞かせていただきたいと思います。 長いのに読んでくださってありがとうございました。

  • 引き際かな? 手紙を渡しました(3)長文

    以前こちらに質問しました。 まだごらんになっていない方はまずこちらをどうぞ。 とても長文です。すいません。 手紙・・・(1) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1193806 手紙・・・(2) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1196775 彼女から返事が来ました。 内容は 好きな人がいるのに他の男の人と会ったり出来ません。ごめんなさい。 という内容でした。 (2)で書いたように、返事が来たことがうれしくて暴走してしまったので、しばらく期間を置いていました。 もうしばらくしたらもう一度 1.会うのむりしなくていいですよということ 2.ゆっくり友達になれればいいなということ という内容で返事を送ろうかなと思っていたのですが、 このような返事が届いてしまったので、 どうしようかなと思っています。 まだ返事は書いていません。 彼女のこと好きだから、 ゆっくり友達(メル友とか)という関係だけでも 築きたいなと思っていたのですが、 それもなんだか難しいのかな、 引き際なのかなとも思います。 いろいろアドバイスお願いします。

  • また死んだ。。。偶然?

    以前「http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1032847」で質問をさせてもらいました 最近「http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1084987」で質問をしました 3歳の姪を可愛がろうと思っても気持ちが思うようにならず憎んでいました 正直、死んでくれたら…とも思いました 姪は車に接触する事故にあいました 亡くなりました 今更どうにもなりませんが、私が憎んでいたからでしょうか…? 死んでくれたら…なんて思ったからでしょうか? 幼すぎた子供の死にどう思っていいのか わかりません

  • 続・僕は異常でしょうか?

    以前、こちらで質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1441061  あの後、人を好きになれない理由を自分なりに考えてみたのですが、そのひとつに「架空の女性を好きになってしまう」というのがあるような気がします。  つまり僕は、現実の人よりアニメやゲームに出てくる女性を好きになってしまうんです。幼稚園や小学生なら分かるんですが、21歳にもなって架空の人に恋するなんて異常ではないでしょうか?

  • 早く立ち直りたい!(2)

    早く立ち直りたい!を投稿した者です。数々のアドバイスありがとうございました。私のミスでお礼を書き込めなくなってしまいました。申し訳ありません。 お話にもありましたが、警察はなかなか動いてはくれないのかもしれませんね・・・  二度目に侵入された時は、鍵かけてた所から入られてる って言ったら、それは魔法でないと開かないでしょ!閉め忘れじゃないの?って言われ、指紋もろくに採らないし、おまけに侵入した手口を見つけたの私の彼なんです。 何か不信感もちますよねぇ。 ところで、侵入されたりしたら自動的に登録してある電話にかかるようになってるっていう物があると聞いたことがあるのですが、どなたかご存知ないでしょうか? ご存知の方教えて下さい。お願いします。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=60323 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=60323 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=60323