• ベストアンサー

ブログをされている方に質問があります

kazakami-sの回答

回答No.4

良かったこと  自分のこと、教えたいこと、やりたいことを素の自分でできる  見てもらえているという実感 悪かったこと  トラックバックが大量に来る  ときどき、変な人が来る きっかけ   友達の勧誘  別の友達がホムペを作っていたこと やってみると結構、はまりますよ!!!

dai-goron
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構はまりそうですね。 私は日記代わりに始めてみたいな~と思っています。 ちょっと頑張って始めてみようかと勇気?が湧いてきました。