• 締切済み
  • すぐに回答を!

他社ブログへの日記移し変え

他社へのブログの移し変えをしたいのですが、過去の日記が膨大な数あるので、コピペではかなりの時間がかかるので何か簡単に全て(日記・コメント・画像)移動できる方法はないでしょうか? インポートとゆう方法を聞きましたがやり方がよくわかりません。 細かく詳しく教えてください。 グゥからアメーバブログに移動します。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ma_f

以下にまとめてありましたのでご参照ください。

参考URL:
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/bicbic/cookie.jsp

質問者からの補足

ma_f様 詳しい説明のURLどうもありがとうございますm(__)m 記載れてるとおり、いろいろ設定を変えてみたのですが、 どうしてもアメブロインポート登録画面にはなりませんでした。 なぜなのか本当にわからなくなってしまいました。 ご親切に何度もすみません。。。!! またブラウザをいろいろ開きながらやってみたいと思います!