• 締切済み

gooブログから他社へ引越しするにあたって

gooブログ(無料)から他社への引越しを考えてます☆ コピペはめんどくさそうなので、引越ししたブログに 今のブログのURLを載せて、ここからきましたよ~ みたいな感じにしようと思っているのですが… gooブログは一定期間更新しないと削除されてしまいますか!? それと、他に何かいい方法があったら教えてください♪ よろしくお願いします。。

みんなの回答

• takus69
回答No.1

保障はできませんが、私はgooブログを半年ほど放置してますが削除されていません。(但し保障は出来ません) やはり一番いいのはコピペした方がよいと思います。記事数が多いと大変ですが。。。

cats222
質問者

お礼

お礼が遅くなりなりましたが、、、 回答ありがとうございました。 やはりURL載せることにしました…