• ベストアンサー

メール送信が出来ない

メールを送信しても「-エラー番号 0x800CCC0D」などと画面に出て 送信できないのですが。原因は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

(送信時のエラー) http://www.kjps.net/faq/oleerr.htm#smtp0x800CCC0D 送信サーバー名が正しいか確認ですね。 それと、次を参考に25番ポートブロッキングの有無を確認してください。 http://www.quick-s.net/outbound-port25-blocking00.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2