• 締切済み
  • すぐに回答を!

smartvsd.vxd について

Windows98のOSで「ファイナルハードディスク診断2006」というHDD管理ソフトをインストールする際に「smartvsd.vxd がありません」とエラーが出て困っております。 この場合、smartvsd.vxdファイルは何処で入手すれば良いのでしょうか。 もしくは、Windows98(SEではない)の環境でこのvxdファイルの導入は無理なのでしょうか。 どうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からの補足

どうも、レス有難う御座います。 因みに、このsmartvsd.VXDファイルはWindows95(OSR2)からのバージョンUPにはシステムに導入済みのようですが、Windows95の新規インストールではファイル自体ないようですね。何故か98SEにはあるようなんですが。 どなたか、詳細な情報を宜しくお願いします。