• ベストアンサー

メールの内容が・・・

piropingの回答

• ベストアンサー
  • piroping
回答No.3

メールの管理者が見ている可能性もあります。(下記URLの様に) http://japan.internet.com/aspnews/20020502/print2.html それから、 (自分が意識していないうちにメールフォルダを 共有設定しちゃってたりするならば) 共有フォルダ、ファイルに接続しているユーザを 表示してみると分かるかもしれません。(下記URL参照) http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0403.html

syuraru
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます.すごいですね。 本当に勉強になります.