• ベストアンサー

ピーコさんの事務所を教えてください

ピーコさんにファンレターを出したいと思うのですが、どこ宛に出したらいいかわかりません。事務所もわからないので、何かご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.3

ややこしいのですが「オフィス おすぎとピーコ」に所属するのはおすぎさんだけのはずです。 ピーコさんはかなり前に独立しました。 ファンレターの宛先は出演してるテレビ局の番組宛でいいですよ。 たとえば・・・フジテレビの「笑っていいとも」ピーコ様宛 で充分届きます。

mirukko
質問者

お礼

えっ、そうなんですか、、、 二人とも同じ事務所じゃないんですか。 それでしたら、PEPSIさんのおっしゃるように ピーコさんの出演している番組宛にだしたほうがいいのかなと思いました。 そうなったら、、、どの番組宛がいいのか、、、 また悩みそうです。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

〒107-0062 港区南青山4-26-10-2A 『オフィス おすぎとピーコ』 いつの情報なのかわからないので、自信なしです。 http://www.marienishimori.com/puthureho.html

mirukko
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 参考のURLも覗いてみました。 こんなHPがあったなんて知りませんでした。 情報ありがとうございました。

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

〒107-0062 港区南青山4-26-10-2A オフィスおすぎとピーコ ここだと思います。

mirukko
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 「オフィスおすぎとピーコ」という事務所だったんですね。 知りませんでした。情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすぎとピーコ

    おすぎとピーコの所属事務所を教えて下さい。 噂では二人の事務所は別だと聞いたのですが・・・

  • 吉田類さんの所属する事務所をしりたい

    吉田類さんにファンレターを出したいと思いますが、どこに出したら良いかわからないのです。 所属事務所が一番固いと教えていただきましたが、所属事務所がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  • おすぎとピーコ

    おすぎとピーコさんのピーコさん(服飾評論家)78歳が何度も万引きを繰り返して逮捕され、現在は高齢者介護施設で生活保護を受けながら暮らしているそうです。 ピーコさんにどんな思い出がありますか? 私は関西で放送されていた夕方の大型情報番組の【ちちんぷいぷい】1999〜2021で、番組内で料理人が作る料理を美味しそうに食べるピーコさんです。

  • 國村隼さんの所属事務所を探しています。

    ファンレターを送りたいのですが、所属事務所側辛くて困っているのです。 ご存知の方がおられましたら、お知らせてください。

  • 中村玉緒さんの所属事務所を知りたいです。

    中村玉緒さんにファンレターを出したいのですが、所属事務所がどこなのかわかりません。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすぎとピーコの経歴について

    おすぎとピーコって以前、松○でんきに勤めていた と聞いたことがありますがその事についてご存じ のかた、教えてください。

  • ファッションチェックといえばピーコとあとは?

    テレビのファッションチェックといえば、ピーコさんですが、 それ以外にテレビでファッションチェックをしている人って 他にどなたがいましたっけ? ご存知のかた、教えてください。

  • 黒柳徹子さんの所属事務所について

    黒柳徹子さんにファンレターを出したいのですが、ネットで検索をかけても、公式サイトを見ても所属事務所の情報が見当たりません。 もしどちらの事務所かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

  • ジャニーズ事務所のタレントにプレゼント

    ジャニーズ事務所のタレントにプレゼント(食べ物以外) を送りたいと思っています。 ファンレター(手紙)以外のものは、送っても事務局に届いた時点で 送り返されてしまう と言う話も聞いたことがあるのですが どうなのでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 同じ事務所の方にファンレター

    こんにちは! 今、私には応援したい声優さんが二人います。 ぜひそのお二方にファンレターを送りたいのですが、二人とも同じ事務所の声優さんなのです。 お二人とも今期のアニメで活躍されている方なので、近いうちにお手紙を送りたいのですが、同じ事務所のお二人に同時にファンレターを送っても大丈夫なのでしょうか? また、声優さんのファンレターには、よくアニメなどの感想を書く方が多いそうですが、アニメの感想とは具体的にはどんなことを書いたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう