• 締切済み

Oracleのデータをvaspreadに出したい!!

こんばんわ。 今回仕事で、VisualBasicのコントロールである[vaspread]にOracleのデータを表示しなくてはいけなくなりました。 例で言うと、例えば「事業所NOを入力するTextBoxコントロールがあったとします。そこに3と入力したら事業所NO3番の従業員全員のデータをvaspreadコントロールに出力させたい」というプログラムを作るにはどうしたらいいかさっぱりわかりません。 ネットで検索したり本探したりしたのですがこの問題は解決しませんでした。しかもvaspreadはVisualBasicに標準で付属してあるコントロールではないので使い方が今一わからなくこまっています。 何か参考になるアドバイスお願いします!! 助けて下さい!!!

みんなの回答

noname#221739
noname#221739
回答No.1

『SPREAD』は GrapeCity から提供されてますよ。 VBのバージョンによっては、『El Tabelle』という選択肢もありますが…