• 締切済み

好きなCMってありますか??

J_Hの回答

• J_H
回答No.10

CM Japan というところのメルマがを受け取ってます。 いろんな企業を回ってみて面白いと思ったのが、日清食品の出前一丁のCM。 西日本限定のようです。 彦磨呂より、子役の演技力に大ハマリしました。

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=188
lt_tl
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 日清食品のCMみたことないです‥。動画が調子悪くて見れませんでした。 ありがとうございました。