• 締切済み

好きなCMってありますか??

J_Hの回答

  • J_H
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.10

CM Japan というところのメルマがを受け取ってます。 いろんな企業を回ってみて面白いと思ったのが、日清食品の出前一丁のCM。 西日本限定のようです。 彦磨呂より、子役の演技力に大ハマリしました。

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=188
lt_tl
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 日清食品のCMみたことないです‥。動画が調子悪くて見れませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シャープ エコロジーシリーズについて

    シャープのエコロジーシリーズのCMで吉岡秀隆さんの声の猫のCMですが 夜の時間帯で流れているテレビの番組はありますか なかなか見ることができません

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「こんにちは。猫です。」のCM曲について

    こんにちは。 タイトルに書いてあるように、SHARPの「こんにちは。猫です。・・・」というCMで流れているピアノ曲について質問です。(確か、「エコロジークラスでいきましょう。」みたいな感じの^^;) それについて調べてみたら中川俊郎さんという方が作曲されたそうですが、タイトルが「CMオリジナル曲」となっていました。 ということは、この曲はこれからCDになったり楽譜になったりはしないということですか? また、もしそうならないのであれば、リクエストといった方法もとれるのかどうか教えていただければうれしいです。

  • 【CM曲】あの財津和夫のような癒し系の声は??

    自動車のCM曲で、 財津和夫のような、草野正宗のような癒し系の声で、 歌詞の一部に ”かがやく(「きらめく」だったかな??)ワイディングロード” というのが含まれているものがあります。 車のメーカーもわからないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら タイトルとアーティスト名を教えてください。

  • 東京三菱UFJのCMソング/長島親子

     いつもお世話になります。 タイトルとおりです。東京三菱UFJのCMで長島親子がキャッチボールをしてる時にバックで流れている洋楽の曲は誰の何と言うタイトルなのでしょうか?静できれいな感じの曲ですね。宜しくお願いします。

  • どこのメーカーの車でしたっけ?

    ecoの車のCMで、癒し系の曲(歌無し)が流れていて、 男の人のナレーション(ドクターコトの主人公の人の声に似ていた気が…)が ecoの素晴らしさを訴えていた感じで、猫が登場してナレーションの人が「猫です」って言っていました。 これはどこのメーカーの車のCMでしたでしょうか? このCMに流れている曲を探しているのですが… 宜しくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SALAのCMの曲(麻生久美子出演)

    どなたかにお聞きしたいんですけどもタイトルどおり、女性用のヘアケア用品のSALAのCMで流れている曲について詳しく知りたいと思っています。 何本かSALAのCMもあると思うのですが麻生さんが小船に乗っていて捕まった天使などの格好などをしているというCMです。 あの声が特徴的で気になって仕方ありません。 もしなにか少しでも情報があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のCM ○○駅そばに1000万円で家が建つ?

    タイトルどおりなのですが、今日見たCMなのですが 誰だったか芸能人が出ていたような気がしますが忘れてしまいました。 ・○○駅そばに、1000万円台で一戸建てが建つ ・夫婦のインタビュー形式あり(家賃を払うなら買ってしまいなさいというもの) なんだか、どうせかつての磯村建設のような 微妙な(ご近所の方すいません)遠地で駅そばだけが取り得のCMなのかな、と思い 調べてみようと思ったのですが、かんじんの駅名など忘れてしまいました・・・・ 詳細をお願いします。

  • 現在流れているCMの曲を教えてください。

    お世話になります。 タイトルの通りなのですが現在CMで流れている歌の曲名を教えてください。何のCMなのかは分かりませんが、最近よく耳にする歌です。 ドリームズ・カム・トゥルーの女性ボーカルの声で、渡辺真知子が歌っていた「カモメが飛んだ」の出だしによく似ています。 歌詞は違いますがメロディーは、 ♪ ハァ~ライトが朝日に変る~ ♪ ハァ~ライトが朝日に変る~ といった感じです。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 旭硝子のCM曲・・・

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 最近、頻繁に(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!状態です・・・。(゜ー゜;Aアセアセ なぜかというと、「イイ曲が多すぎる(○`ε´○)プンプン!!」そして「誰が歌ってるかわからない!!(´;ェ;`)ウゥ・・・」 と、いうことで皆様のお力をお貸しください!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ タイトルにもありますように、「旭硝子のCMで使われている曲」がとってもイイ('∇^d)☆!! しかし、誰が歌っているのかわからないo((ミ´Д`ミ))o尸~~ すごい癒しの声をお持ちの歌い手さんが・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ みなさん!!どうか愚かな私にお力をお貸しください!! その人が歌ってるCDとか出てるんでしょうか? どんな情報でもいいので、よろしくお願いします!!m(。_。;))m ペコペコ… 癒されたい(*゜o゜*)~゜ ボー

  • 2001年、春のNTTのCMで流れてた曲

    タイトルどうり、2001年、春のNTTのCMで流れてた曲を知りたいです。 CMの内容は、女子高生が好きな子にメールを送るかどうか、自室のベッドの上で制服姿で悩んでいる。という様な設定でした。 歌詞はうろ覚えですが、「ベイビーオー ベイビーオー ベイビーオー 君の声がしてー」と女の子が歌っていました。 手掛かり少ないですが、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM