• ベストアンサー

2001年、春のNTTのCMで流れてた曲

タイトルどうり、2001年、春のNTTのCMで流れてた曲を知りたいです。 CMの内容は、女子高生が好きな子にメールを送るかどうか、自室のベッドの上で制服姿で悩んでいる。という様な設定でした。 歌詞はうろ覚えですが、「ベイビーオー ベイビーオー ベイビーオー 君の声がしてー」と女の子が歌っていました。 手掛かり少ないですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.2

Brandnew Little Toys(ブランニュー・リトル・トイズ)の「BABY BOY 」だと思います。 試聴できます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20031258
ro1542
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてもらった曲がズバリです。視聴ができたので、すぐに確認ができて助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kabaka99
  • ベストアンサー率35% (105/295)
回答No.1

こんにちは。 2001年3月からNTTドコモのCM「告白編」のことでしょうか。 確かに女の子がメールをうとうかどうしようか迷っているシーンはありますが、制服姿ではないんですよね。 下記のURLで過去CMがみれますので、ご確認ください。 http://www.docomo-tokai.co.jp/2003/normal_hp/main/hot/cm/old/old.html また、映像中に楽曲のアーティスト名がでてきます。読みにくいですが、目をこらしてみると、「ブランニュー リトル トイズ」と読めます。 公式ホームページとして下記のページがあります。 http://brandnew.host.ne.jp/ ただ、どうやら当時とは形態を変えた活動をされているようです。 具体的にどの楽曲なのかを調べる場合は下記のページをご覧ください。 http://www.bmgjapan.com/brandnew/index.html ご参考になれば幸いです。

ro1542
質問者

お礼

ありがとうございます。 このCMです。妙に印象に残っているんですが、紹介してもらったサイトで、また見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。