• ベストアンサー

2001年、春のNTTのCMで流れてた曲

タイトルどうり、2001年、春のNTTのCMで流れてた曲を知りたいです。 CMの内容は、女子高生が好きな子にメールを送るかどうか、自室のベッドの上で制服姿で悩んでいる。という様な設定でした。 歌詞はうろ覚えですが、「ベイビーオー ベイビーオー ベイビーオー 君の声がしてー」と女の子が歌っていました。 手掛かり少ないですが、宜しくお願いします。

  • ro1542
  • お礼率90% (384/422)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.2

Brandnew Little Toys(ブランニュー・リトル・トイズ)の「BABY BOY 」だと思います。 試聴できます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20031258
ro1542
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてもらった曲がズバリです。視聴ができたので、すぐに確認ができて助かりました。

その他の回答 (1)

  • kabaka99
  • ベストアンサー率35% (105/295)
回答No.1

こんにちは。 2001年3月からNTTドコモのCM「告白編」のことでしょうか。 確かに女の子がメールをうとうかどうしようか迷っているシーンはありますが、制服姿ではないんですよね。 下記のURLで過去CMがみれますので、ご確認ください。 http://www.docomo-tokai.co.jp/2003/normal_hp/main/hot/cm/old/old.html また、映像中に楽曲のアーティスト名がでてきます。読みにくいですが、目をこらしてみると、「ブランニュー リトル トイズ」と読めます。 公式ホームページとして下記のページがあります。 http://brandnew.host.ne.jp/ ただ、どうやら当時とは形態を変えた活動をされているようです。 具体的にどの楽曲なのかを調べる場合は下記のページをご覧ください。 http://www.bmgjapan.com/brandnew/index.html ご参考になれば幸いです。

ro1542
質問者

お礼

ありがとうございます。 このCMです。妙に印象に残っているんですが、紹介してもらったサイトで、また見ます。

関連するQ&A

  • 卒業がテーマの曲のタイトル不明

    女の子が歌っている曲で、タイトル&歌手名がわかりません。歌詞は、出だしが「覚えて~ます~か~」で、他歌詞は「たくさんのありがとう~」とかって歌っていました。内容は、「卒業式だから、みんなと制服姿で会えるのも今日が最後だね。」というものです。歌い手の声からして、おそらく15~18歳くらいで、もしかしたら二人くらいで歌ってるかもしれません。知っている方、お願いします。

  • NTT DoCoMoのCMで・・・

    NTT DoCoMoのCMに流れている曲で、女性が歌っていると思うんですが、「おんなじ気持ちでいてくれるのなら・・・」 とか言う歌詞だったと思います。 誰の、なんと言う曲なのでしょうか??

  • 1976年頃TV‐CMで流れてた曲なんですが...

    曲のタイトルと誰の曲か教えて下さい。 『・・・・・・春の気持ちが伝わるならば、・・・・・春が聞いてたオレンジは好きかい?』って歌詞なんですが・・・・ フルで聴いてみたいんですが、タイトルも誰が唄っていたのかも判らず検索ができません(T_T) どなたか知っていたら教えて下さい。

  • CM曲を教えてください

    うろ覚えですが男性ボーカルで、 「このさ~きの~ 見え~ない          道~を照らしてる~~のは~ 君の声~」 といった感じのフレーズが含まれる、CMの曲を探しています。 おそらく車のCMだったように思います。割と最近放映されていましたが、今でもやっているかは不明です。 タイトルと歌手名を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 奥田民生のCMの曲!

    こんにちは!!!! タイトルのとおりなんですが、 なにかのCMにかかっている奥田民生の曲が知りたいです。 歌詞はうろおぼえですが、「僕らは~自由を~」みたいなかんじだったと思います。ご存知の方いらっしゃったら教えてください☆

  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • このCMの曲

    いつかやっていたかはよくわかりません(少なくとも1997年以降)。 茶のCMです。 草原を女性が走る映像が流れていました。 はっきりとした歌詞はない感じでした。 これにあてはまるCMで流れていた曲の名前を教えてください。 漠然とした手がかりですいません。

    • 締切済み
    • CM
  • NTTのCMソングについて

    NTTのたしかBフレッツだと思いますがCM曲教えてください!たしか、歌詞が「一人じゃないって~」って言う歌です!お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 気になるCM曲があります

    確かお茶のCMの曲だったと思うのですが、 「はーるかなーるーそらのーなかーでー」 という歌詞の曲がすごく気になっています。 透明感のある女性の声でした。 どなたかご存知の方、曲のタイトルを教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジーンズのCMの曲。

    ジーンズのCMの曲で、シアターブルックの佐藤たいじが歌っている曲のタイトルは何でしょう?下着姿にコートのオンナノコと佐藤タイジが抱き合うcmです。

    • ベストアンサー
    • CM