• ベストアンサー
  • 困ってます

SALAのCMの曲(麻生久美子出演)

  • 質問No.2210335
  • 閲覧数472
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (18/195)

どなたかにお聞きしたいんですけどもタイトルどおり、女性用のヘアケア用品のSALAのCMで流れている曲について詳しく知りたいと思っています。
何本かSALAのCMもあると思うのですが麻生さんが小船に乗っていて捕まった天使などの格好などをしているというCMです。
あの声が特徴的で気になって仕方ありません。
もしなにか少しでも情報があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

↓下記URLでそのCMが視聴できますので確認してみてください。

http://www.sala-sala.jp/index2.html


CMオリジナル曲で作曲が内山肇さん、歌っている方がJuan Rozoffという方のようです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。
(カテゴリーから化粧品を選び、上から2つ目をクリックしてください。画像は違いますが曲は同じだと思います、)

http://www.30th.co.jp/j_cm.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

#2です。訂正があります。

「画像は違いますが・・・」と書きましたが、CM音楽の試聴先ではCMの最後の画像が使われていますね。

失礼しましたm(__)m
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (2950/5879)

CMの為に作られたCMオリジナル曲です。
CM制作会社のHPで試聴可能です。

http://www.30th.co.jp/j_cm.html