• 締切済み

ルート66。

ルート66を車やバイクで走るのがメインの映画ってありますか? あと、アメリカの風景などが楽しめる映画もあればおしえてください。

• kpon
  • お礼率36% (8/22)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.3

イージーライダー ルイーズ&テルマ

• yoko42
回答No.2

アメリカが舞台のロードムービーということでいくつか。 「パリ、テキサス」テキサスが舞台です。 「ハリーとトント」猫を連れて旅する老人の話。 「テルマ&ルイーズ」アーカンソーからメキシコへ向かって。 「ストレイト・ストーリー」アイオワ州からウィスコンシン州まで。走るのはトラクターです。 「サイドウェイ」カリフォルニアのワイナリー巡り。

• naokirin
回答No.1

こんばんは『イージーライダー』なんかいいと思います。