• 締切済み

仙台の手芸店、コスプレのお店を探しています

仙台でコスプレ衣装を扱っているお店(専門店)と手芸店を探しています。 お分かりの方教えてください。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

>1 http://lashinbang.com/cont/sendai/sendai.html 基本的に専門店はなし=品揃えも少ない 個人的には「青春18きっぷ(JR)」で日帰り↓ http://blog.livedoor.jp/from_sendai/archives/50941477.html JR宇都宮駅から、徒歩10~15分。路線バス160円(長崎屋隣) >2 「マブチ」ダイエー仙台店7F http://www3.daiei.co.jp/stores/0285/sub_view.asp