• 締切済み

レジストリーデータベース

PCを買い換えて(Win2000)以前のPC(Win98)からデータを 抜き取り移動(外付けHD使用)させたのですが、画像ファイル(jpg)を 開こうとしたら「マイクロソフト レジストリーデータベースにファイル形式に 関する情報が登録させてません。」とメッセージが出てファイルを開く事が 出来ないのですがどうすれば解消出来るのでしょうか、宜しく御願い致します。

みんなの回答

noname#47429
noname#47429
回答No.1

>JPEGファイルを右クリックしてアプリケーションから開くでペイントまたはIEを常に開くあぷりとして関連付けしてください。

hiro919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問してから気づいたのですが、まず先に検索する事を 忘れてまして、後から検索しましたら同じような質問が ありました、申し訳ありませんでした。