- ベストアンサー
毎回 「レジストリの回復」のメッセージが出てきます。。。
立ち上げて毎回「レジストリの回復」のメッセージが出てきます。okをクリックで使えるのですが・・・ 「ログまたは代替コピーを使用して、レジストリデータベース内のファイルの1つを回復しなければなりませんでした。ファイルは正しく回復されました」とでています。どうゆうことなのでしょうか?またどうしたら直せますか?教えてください!!
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
検索してみたところ 同じ状況で解決になっていないものが多いようです。 解決策にあげられているのは ウイルス・スパイウェアのスキャン・駆除 システムの復元 osのアップデート チェックディスクによる修復 などがあげられていました。 最終は修復セットアップもしくはリカバリみたいです。
その他の回答 (1)
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
ユーザーアカウントを作り直してください。 ユーザプロファイルを移行する方法についてはリンクを http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#992