• ベストアンサー

毎回 「レジストリの回復」のメッセージが出てきます。。。

立ち上げて毎回「レジストリの回復」のメッセージが出てきます。okをクリックで使えるのですが・・・ 「ログまたは代替コピーを使用して、レジストリデータベース内のファイルの1つを回復しなければなりませんでした。ファイルは正しく回復されました」とでています。どうゆうことなのでしょうか?またどうしたら直せますか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

検索してみたところ 同じ状況で解決になっていないものが多いようです。 解決策にあげられているのは  ウイルス・スパイウェアのスキャン・駆除  システムの復元  osのアップデート  チェックディスクによる修復 などがあげられていました。 最終は修復セットアップもしくはリカバリみたいです。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ユーザーアカウントを作り直してください。 ユーザプロファイルを移行する方法についてはリンクを http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#992

関連するQ&A

専門家に質問してみよう