• 締切済み

目袋のたるみ

最近目の下(目袋)のたるみがとても気になります。 改善する良い方法はないでしょうか?(外科的手段ではなく) 目元専用化粧品なども教えて頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

• yusaa
  • お礼率100% (10/10)

みんなの回答

• sanflower
回答No.2

dinosの通販商品にアイスラック2というのがあります。その商品は目の下に当て、1日3分間微弱電流を流すだけ。値段は10290円です。私は目袋に悩みとかは無いので使っていません。なので、効果の程は分かりませんが、口コミがいくつか載っていますので参考にしてみてはいかがですか?

yusaa
質問者

お礼

アイスラック2は以前購入しました。 使ってみた感想ですが、、、効果はあまりありませんでした。 ご意見ありがとうございました。

回答No.1

SKIIのアイトリートメントやアイマスクはとてもいいですよ。 ちょっとお高いですが・・・。 あとはボディショップのアイジェルは値段も安いのでよく使っています。 効果は人によって違いますが 参考までにどうぞ。

yusaa
質問者

お礼

SKIIは使った事がないのですが かなりお高いみたいですね。 ご意見ありがとうございました。