• ベストアンサー
  • 困ってます

肌のたるみや目元のシワ

肌のたるみや目元のシワが気なってます。 目立たなくしたいのですが何かいい方法はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数394
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私の場合はニキビ肌で顔がゴツゴツしているのを 治したくていろいろと試していました。 その中で効果を実感できたものを書いておきます。 http://bit.ly/cxkDrp 私の場合は1週間ほどで効果を実感できました。 肌のたるみもとれ若返りました。 今では夫婦で愛用しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#123517
noname#123517

あ(>.<) ごめんなさい! 高いのはホワイトジェル(8800円)で、普通のジェルは1月あたり6000円くらいのようです(>д<) 失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#123517
noname#123517

No.1さんの補足です。 エステナードソニックは、正規ルートで買うと高額です。 ・美顔器…980円 ・専用ジェル…8000円(半強制的な定期購入で5000円×αになります。) なので、ネットオークションや在庫買取業者のサイトから安く買えるところを探すことをお勧めします。 定期購入解約の電話が繋がらずジェル,本体を処分する方がいらっしゃるそうです。 要は、アムウェイ製品を激安価格でネット買いするのと同じです。 せっかく美顔器を買っても 「うわぁ。ジェル高いわぁ」 と眉間に皺を寄せては元も子もありませんからね(^-^)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!