• ベストアンサー

アメリカから日本への国際電話 IP電話

アメリカ(LA)から日本へかけるのにPCを使って かけるSKYPEみたいなもので一番やすいおすすめな所など 教えてください! Skypeもいいなーとは思ってるのですが・・・ もっと安いところなどあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スカイプはダメなのですか? スカイプ同士なら通話料無料ですよ。 スカイプ対一般電話なら通話料がかかりますがね。 頻繁にかける予定なら、スカイプフォンはどうですか? インターネット環境+無線LAN(WiFIorB、G規格対応)があれば、 パソコンは必要ありません。 パソコンスカイプ対スカイプフォンまたはスカイプフォン対スカイプフォンなら通話料は無料です。 ご参考にどうぞ。 http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanwsph01wh.html

luvkitten
質問者

お礼

いろいろくわしくありがとうございます。 やはり、Skypeが一番いいみたいですね。 どうも料金体系がよくわからなく・・・ もうちょっとよく調べてみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

もう1案浮かびました。 携帯電話はどうですか? LAにJ-WAPPYというキャリアがあれば、携帯対携帯なら結構安いですよ。 J-WAPPYから日本の携帯にダイレクトにかけて1分で25円くらいです。 また基本料金は5000円くらいです。 がしかし、日本の携帯からJ-WAPPYにかけますと超高いのでご注意下さい。

回答No.1

身内に掛けるならMSNのvoiceメッセンジャーとかのほうが良いと思いますよ。 一般に掛けるならSkype以外には無いです。

luvkitten
質問者

補足

ありがとうございます。 家族はPCがないので、メッセでは無理そうです。。。